ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録91
おはよぉございます太陽
今日も元気にダイエット絵文字名を入力してください

体重:49.4㌔
脂肪:23.5㌫
腰周:62.0㌢

月の女神さんはボチボチお帰りになるみたいなんで
昨日からターボさん開始したにょ
でもちょっと増えてますね
元に戻せるよぉに頑張ってみるもん


そぉ、そぉ、昨日の夜ね。
テレビクンを観てたワケさ。
そぉしたら、通販チャンネルで「カラバラ ツイスター」
とか言うのが出てたワケさ。
薄いボード(回転板がついてんの)に立って
腰をグイーーーーーーーーーーンって捻るの。

観てて思ったんだけど、こんな板いるのか
と思ったカラ、普通に立って腰をグイーーーーーンって
捻ってみたとでつ。整骨院とかに行っても
「腰、すごく柔らかいですねぇ」
と自他共に認めるくらい腰捻りには自信がある

……。の人みたいに捻れナイ
ツイスター…いいな。コレ。
ウエスト絞りの基本は腰捻りから!!
と昔から言うジャマイカ
ココは基本に戻るべく!!!



………。


9000円

微妙。オークションで探してみた
あったけど8000円。
微妙な値段すぎる

自分で腰捻っとくかな。

そぉ思った夜中だったとでつ。
2008/04/08
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録90 | HOME | 記録92
