ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録8
月の女神降臨…↓↓
痛みは月によってまちまちなんだけど、
今回ちょっと痛いようですase3
よって運動してません…。無理は禁物!と思ってたのね。


体重:52.6㌔
脂肪:29.0㌫
腰周:74.0㌢


ふむ…。脂肪やばい。というか、ちょっとお勉強してみた!


月の女神降臨㊥におけるダイエット。




やはり月の女神さん㊥のダイエットは成果が見えにくいどころか
人によっては、増えるみたいだな。ちょっと安心スマイル絵文字名を入力してください
水分量が増えたり、中には食欲旺盛になってしまったり。
ホルモンバランスの影響のようだね。
へぇ…。でも、結果が出にくいだけであって無駄って事もない。
なるほど!
体調に合わせて続ける方がやっぱりいいのか。
どうも結果が出ないどころか増えちゃうタイプの私は、
ここでめげちゃうんだよなあ…泣く
ガンバロ!!!今日は女神降臨2日目!
昨日より痛みは少ないからターボさんの、
軽いワークアウトをしようと思いまつ。
月経終わってから体から水分が抜けて痩せ易い体に
変化していく時期のようだ。これを見逃さずにダイエットしたら、
この時期にガタン!と落ちる可能性があるんだとか?!
まぁ、これも人それぞれなんだろうケド♪
でもちょっと希望が沸きましてよ素材屋405番地・ハート03

女神降臨㊥のダイエットに関して
今までお勉強してなかった…。
私バカだった!!!!
でも今日から頑張るの!!!!!!!!!

婦人系の事も抱えてるので、
痛みがひどかったり、動けなくなったりしてるけど
動ける時は動く!

女神降臨㊥の運動って意外と不快感とか付き纏って
どうもヤル気が起きなかったんだよねぇ…。
ターボさんなら軽いワークアウトか基本で頑張れるかな?!


ま…無理なくって事らしいでつねにんまり↑↑
2007/11/21
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録7 | HOME | 記録9
