ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
報告ってカンジ
2月2日
バイトの面接やった。
頑張って行ってきたさ。
正直ね、



メンドクセ━━



って思ってたけど行ったワケ。


………。


こんな日に




月の女神降臨。





ああ、更に

メンドクセ━━!!!!


モォイヤ…。

この降ってる雨もムカチク。
全部ムカチク。このままバックレちゃいたいくらいにんまり
でも、とりあえず行きましたともさ。


返事テキトー。
だけどニコニコ。
超営業スマイリー。
スマイルゼロ円運動素材屋405番地・ハート03



ほんでもって


昨日。

えーちょんと会う前に風呂。
キレイキレイしまして(何もせんけども。つか、できんけども)
髪の毛乾かそうかちらぁ?
ってドライヤーに手を伸ばした瞬間、
電話来た。



('A`】> モスモス??
( )~~~田



「えーと…この間面接した○○店の店長ですけど…。



合格しましたんで」






マ…マジスカ????


世の中ニコニコしてりゃいいよぉです。

「それでですねぇ~。16時から入ってもらいたいんですけど…」



この店長、面接の時私の話し聞いてたんかな?
家の仕事もあっから18時か19時からしか入れねぇっつってんだろ?!
16時からて…。
電車で1時間弱かかるんだぉ?
14時30分くらいので行かないといかんやん。
(田舎なんで電車の本数少ない。次の時間だと到着16時過ぎ…)
14時30分て。
仕事あったら(あったらだけど)
超バタバタな時間なんすけど。


「ああ…家の仕事あるんで、基本的に16時入りとか平日は無理でつ」
「入れる曜日ありますか?」
「とりあえず土曜日なら大丈夫だと…」
「ええと、ぢゃぁ、土曜日に来てくらさいな」
「OKOKよ。土曜日に入ってあげゆ」

なんて会話を交わしましたワ。

…。

ちゅうか…。

ウチ、面接の時に渡された用紙に
希望曜日を木・金・土の18時くらいからって書いてたハズ…。
しかも面接の時にちゃんと言ったアル。


不安でつ。


面接の時もこの店長大丈夫か?って思ったけどもさ。

だって、おもっくそ住所とか書いてんのに(履歴書)
見ながら
「んで、通勤手段は?路電?」
って聞いてきやがったんだもん。
オイ。
路電って市内しか走ってないやんか。
ウチ、O村やって書いてるっしょ?
「イヤ…。JRでつ。電車でつ…」
「…あ、ホントだ。書いてあるね」
「はぃ…」


テンチョ、しっかり!!!!!!!!!!!


「希望曜日は?時間は?」


テンチョが今見てる紙ね。
書いてあるね。
何の意味あんの?その紙…。





まぁ、

こんな不安だらけな面接じゃった。
でもバイト決定!





がんばりゅ…。


週に3日くらいしか入らないけど。
がんばるんば。

9日の土曜日から
バイト開始。
とりあえず料理200種類。ドリンク100種類くらい。
つう、超多いメニューを覚えるのが当たり前って
テンチョ言ってたんで足りない脳みそフル稼働させなくてゎ!
物覚え悪い私だけども、
何とか覚えなくてワ!!!!
慣れるまでに1ヶ月はかかるからってテンチョ言ってた…。
1ヶ月も期間くれるみたいやし。


2008/02/04
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録64 | HOME | 記録65
