ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ぶへ
さっきやけど。
アルバイト募集のに応募しちった…。
イヤ、金が欲しい訳。
欲しいって思ってて何もしないよりはね。
やるしかねぇじゃん!って思ったとでつベー
ガンバル…。死ぬ気でガンバル。



って、まだ応募しただけぇ~。
会社からまだ何の連絡もねぇ。
当たりまえだけどぉ~ワラ



履歴書
証明写真
面接



メンドクセ!!!!!!!!!!






でも、頑張るの…。
自分のお小遣い欲しい…白猫
マジで家に頼ってばかりはいられねぇase3
決まったら…
電車通勤1時間弱…。
ダリィ…。
でもやるしかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!!!!!オラに元気を!!!!!!!!!!







ってカンジ(崩壊)



会社から連絡あって
面接とか決まって…。
何か進展はあんだろ。

「あ、チミ、もぉいらんのよ~」


って言われるかもしれんし、分からんけど。
まぁ、それはそれでね。ウン…。
何かあったら報告はするよ。たびゅん…。
てかバイトするごとなったら…。
更新できるんだりょか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
つか、ダイエット運動できるんだりょか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル



………。



バイト始めたらダイエットにもなるかもしれんじゃんね。

お!!!!!!!!一石二鳥☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
何でも前向きだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
2008/01/30
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録61 | HOME | 記録62
