ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録61
体重:51.2㌔
脂肪:25.0㌫
腰周:67.5㌢


ビックリした。ウエスト増えてんだもん泣く汗1
最初はもっとビックリしたんよ。

70㌢???????




泣-改




何でいきなりそんなに増えんの?!!!!
って思ったら読み間違え。
それから、なぁんだ♪って読んでも…
増えてるじゃん…。
何回読んでも増えてるあるよ。助けてママン…。



何でかなぁ…。あ。そぉ言えば月の女神降臨まだだゎ。
てか、いつもなら体脂肪増えるのに…。
なんか今月変っすねぇ??
体脂肪もそんなに増えてないし。
一時期増えたけど…。
んん????
昨日から微妙にシクシクと下腹部が痛み出してるから
そろそろのハズ!!たびゅん…。
うーん…。それにしても体脂肪や体重の変化で
もしかしたら女神降臨の日にちが分かるんじゃないかって思ったのは
どうも考えが甘かったらしい。
女神が気紛れなんだから脂肪も何もかもが気紛れに変化するんだね…。
2008/01/30
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録60 | HOME | ぶへ
