ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
自分を知る
今ダイエットに励んでいる黒豆蜜蜂ですが、
これでいいにょか?????
という思いが沸いてきたんよ。
んで、色々サイトを使って調べてたのね。

ん ??
理想のプロポーション…。
計算してみるべな


結果は…。

理想。

体重:46kg
乳:81cm
ウエスト:59cm
尻:82cm
腕:23cm
太腿:46cm
ふくらはぎ:31cm


実際はコレ。

体重:51.2kg
乳:88cm
ウエスト:67cm
尻:92cm
腕:27cm
太腿:47cm
ふくらはぎ:33cm


乳意外全部落さないといけんやん汗1
マジかよ…ウエスト59cmが理想て…。
め…
めげそうよ、アタイ…泣く
でもガンバルの。
やっとここまで来たんだものぉおおお!
やっぱアレよね。
体脂肪率もざっと計算で出してみたら、
21%~29%なんだってさ。
枠には入ってるけど、できるなら21%まで落としたいわよねぇ…。
やっぱり頑張り続けるしかあるまぃ!
2008/01/18
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録53 | HOME | 記録54
