ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
理想
馬鹿な私の理想はね
本気で惚れた人を
死ぬその瞬間まで
その人だけを見て
その人と連れ添って
その人を愛し抜くこと

ガキな私の理想はね
三大欲求を埋めるだけのような
性的処理だけのような
甘い考えで夢見てるような
「肌の温もりが欲しい」
とかアホな事言っては
繰り返してる浅はかな行為をやめること
体を重ね合わせるという事に
楽観的にならない事
その行為が
神聖で高尚なもので
愛する人との幸せなものだと
思えるようになること

クソな私の理想はね
見栄を張らず
自分を飾らず
自分を偽らず
全てを曝け出すこと
そして
ひとつずつ
汚れを落として
白にまでならなくても
灰色くらいにまでは近付けて
それで
前向いて
すっと前を見て
1本筋の通った人間になること


それが私の理想
2011/08/18
TB(-) | CM(2) | その他 | Page Top
さんきゅ。 | HOME | うわぉ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/30 08:37 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/29 12:49 : : 編集
Secret
