ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さんきゅ。
夜中?深夜?朝方?
まあ、午前2時過ぎに
俺様から
「花火買ったからしよう!」
と電話がありました。

パジャマだったので
もそもそと着替えて
待ち合わせ場所の
ファミレスまでGOGO

花火をする場所を
海の近くにしました


何ていうか…。
正直、何か腐ってて
落ち込んでて、
訳分かんなくなってて。

俺様はそれに気付いて
かなり酔ってたけど
こうやって花火を買ってきて
話を聞いてくれたりが
すごく嬉しかった訳です。

相変わらず
たくさん怒られたけど…。
罵詈雑言だったけど…。
でも
それが欲しかったんです。
いや、
ちょっと傷ついたりもしましたよ。
そこまで言いますか
ってのもあったよ。

でもねぇ、前より少しだけ
前向きになれてんのかね。

俺様なりの愛情表現。
そう思えるんです。
今は。

馬鹿だのガキだのクソだの
言われましたけどね。ハイ。
それでもいいのさ~。

寝不足ですけどね。
朝方5時近くまで
花火と話相手になってもらったんで。

う~ん…。
何か
今までさ
悩んだり腐ったりしたらね
とりあえず優しくしてくれる人に
「よしよし」
ってしてくれる人に
相談とかしてたわけですよ。
でも
その瞬間は落ち着くんだけど
解決もないし、結局ぶり返すんよ。
俺様にはないんです。
いや、解決するのは結局自分。
ってのは一緒なんだけど、
「よしよし」
ってしてもらえる訳でもなし
優しい言葉がある訳でもない。
でもスッキリすんの。
「よっしゃ!明日からまた気合入れんぞ!!」
って思えるんよね
厳しいからかも。
どっかで、その厳しさと優しさと愛情を
裏切り続けてきた罪悪感もあって
今度こそは、応えてみせる
そう思ってる自分も居るわけです。

えー…。
なかなか相変わらずの
ダメっぷりだけど。
あまあまでヨワヨワだけど。

…。
たぶんそれが嫌やったんでしょね
自分自身が嫌になったんやろね。
変わんないなーって
相変わらず中途半端に生きてるなぁって。
1本芯を入れなきゃね!
私の場合時間かかるやろね。
ダラダラやったけん。
でもやんぞコラーーーーーー



俺様
いつも
さんきゅ。
なのです
スポンサーサイト
2011/08/18
TB(-) | CM(0) | 未分類 | Page Top
時間がお薬? | HOME | 理想
Secret
