ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんだか
仕事は順調…。
のはずだったけど
やっぱり色々と
人間関係の問題は
起こってくるわけで…。


近頃フラストレーションは
溜まるというよりは
振り切ってる感じ。

ぱぁ~!!
っと騒いで発散したい!!

って欲求に駆られたりするけど
そんな余裕もないなぁ~。
なんて思って 引きこもり。

そんな中
覚悟はしてたけど
母方の祖母が他界。

バタバタとしつつ
親戚達の嫌な部分も見て
イライラしたり。

帰ってきてから
昨日仕事に行ったけど
何か休んでた数日の間に
また色々と問題発生してるようで
店長と話し合い。


「走るだけ走る!!」

みたいな目標?を掲げて
今まできてたけど
ちょっとここんとこ
ペースダウンもいいところ。
走りたくて
体は前のめりだけど
足がついてきてません。
っていう状態に近いかな。

うまくいかないというか
思うように動けてない自分に
正直嫌気もさしてきてるなぁ。

誰かに聞いてもらいたい気持ちと
言ったからってねぇ~。
結局愚痴になっちゃうんだろうという
私の話は聞きたくないだろうなって
そう思う気持ちもあって


何かモヤモヤモヤモヤ。
スッキリしませんな。



とりあえず
目に見える問題を
1個ずつ片付けてくしか
今の私にはできないんだろうな。

なんて思いながら
仕事と向き合う毎日です。


今日は祖母の初七日。
お休みが重なったからいいけれど
行く気満々の私に
母から留守番を頼まれて
結局祖母の初七日に行けずに
拗ねてる自分。


はあ…。
疲れたなぁ…。


なんて甘えたこと言ってる場合じゃないっ!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




……。


誰か気合入れてやって。
2011/07/19
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
記録167 | HOME | 捨てられないもの
Secret
