ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新しいテンプレートについて
記事には完成したらUPしようと思っていたので、
まだUPしていない「bambi」のテンプレート。

「お気に入り」を表示させると、
デザインが崩れるというご指摘をいただきましたので、
只今調整中でございます…。

今、「お気に入り」を表示させても
デザインが崩れるという事はなくなったのですが、
Fire FoxでNew Entryのメニューを押すと、
メニューが下にズレてしまう。
という状態になるので、まだまだです…。
IEでは大丈夫のようなのですが…。

修正版を待って下さってる方には
大変お待たせしてる状態で、
本当に申し訳なく思ってますが、
もうしばらくお待ちくださいませ
2011/04/02
TB(-) | CM(1) | テンプレート | Page Top
和食レストラン | HOME | テンプレート-bambi-
test投稿
ああああああ
テストですぞ。

どうかな????
2011/04/06 14:18 : 猫缶(ねこかん) URL : 編集
Secret
