ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ふと
昨夜
というか
もう明け方。

ふと思ったんだけど、




私に連絡してくる人って
居るんかな?
(身内とか仕事以外でね)
私から連絡しなかったら…



誰からも連絡ないね。
きっと。



携帯放置したら
半年とか鳴らないだろうな。



とか寝ぼけた頭で
ちょいと思ってしまった。





疲れてんのかね。
たぶん疲れてんのね。


っていうか
蕁麻疹?また出た。

痒い…。
2011/03/08
TB(-) | CM(4) | その他 | Page Top
イタリアン料理のバイト | HOME | 大変ご迷惑おかけしました。
Re: Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ごめん。誰やろう?って思ったww

そちらは地震の影響はどうよ?
こちらは無事。何もなかった。

連絡先って、旦那ちゃんが嫌がるから
教えないんだ~♪
とネットの付き合いはネットの付き合い。
って言ってたのは君ですぞww

まぁ、以前の私だったら
分からなかったけど、
ネットの付き合いはネットってのに
今は納得してますわ♪


こちらこそ覚えててくれてありがとう★

またブログに遊びに来てねーー。
2011/03/23 10:48 : 猫缶(ねこかん) URL : 編集
Re: 遅くなりました
お返事が大変遅くなって
申し訳ございませんでした。

確認しましたところ、
ブラウザ表示の問題だと思われます。
Fire Fox ではきちんと改行されて
表示されております。

IEですと、改行部分が重なってるのか、
原因はわかりませんが、
きちんと改行されておらず
消えたように見えてしまってます。
(ソース確認ではちゃんと改行されているので)


とりあえずなのですが、
スタイルシートの一番最初に
「全体の文字設定」にある
「line-height: 1.7; /* 行間 */」
という箇所を消して下さい。
普通に改行されるようになると思います。

他に何かありましたら、再度御連絡下さい。
2011/03/23 10:43 : 猫缶(ねこかん) URL : 編集
こちらからのご連絡でよろしかったでしょうか。。。

PC版、ドクロ右をお借りしたのですが、
日記本文の改行が反映されません。

正確に申しますと、【3行】改行するとようやく【1行の空行】となって反映されます。
(1行のみだと通常の改行のみ)

例えば、この文章の下に1行の空行を入れたい場合、
     
この文までは通常ならば【2行】の改行だと思うのですが、
それを【3行】にしないと【1行の空行】が出来上がりません。

FC2に問合せてみたところ、制作上の問題との返答だったのでご連絡させていただきました。

一度ご確認頂けると幸いです。

2011/03/17 01:54 : URL : 編集
連絡先知ってたら連絡するよ(´∀`)

というか地震大丈夫?そして何より久しぶりw
覚えてる?www
2011/03/11 23:52 : れんじ URL : 編集
Secret
