ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新聞の記事






新聞の記事に載りました…。


えーと…。



我が家の倉庫が全焼したとです…。





自営で屋外広告業をしてるんですが、
頻繁に使わない看板や
木枠等を山の倉庫に保管してるのです。
プレハブ造りで大きくはないけど、
他の会社(同業)の人に
半分貸してもいて、
貸してる人の方がよく利用してますた。


朝も早くから
その会社の人から
「倉庫が燃えよる…」
と電話が父にあったようで。

行ってみると
紙や木材ばかりと言っていいくらいの
材料だっただけに、
あっという間に目の前で
燃え尽きたようです。


詳しく話しを聞いてみると
貸してた会社の人が
倉庫の外で色々と燃やしてたようで。
この日、絶好調なくらいに
風が強い日でもありました…。
風に火が煽られて、
燃え移り炎上。



たまたま消防団の訓練の日。
父の知り合いが多いのですが…。
分団の人達があっという間に来て
(しかもすんごい人数だったらしい)
あっという間に消してくれたものの
知り合いが多すぎた為
倉庫全焼の話もあっという間に広がり



本日、朝っぱらから電話と来客がすごいです。


親戚は新聞に載ってたのを見て
昼間にかけつけてくれました。


でも、燃えたの倉庫だし。
家族はみんな無事です。はい。
負傷者はその会社の方です。
火を消そうとして軽い火傷をおったようす。
煙も吸い込んでいたようなので、
今入院中なんだそうです。



父はただでさえ忙しくなってきていた時期に
材料なくなったりで
バタバタと発注に追われ、
そして来客に追われ、
警察との事情聴衆にも追われてます…。



おかげで
私もバタバタ気味なのです…。
2011/02/28
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
記録165 | HOME | 変わったね
Secret
