ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鉢合わせ
9日から休みなしで
バイト三昧。

昨日は給料日。
多くはないけど
ちょっと気分転換。
そんで明日からまた
がんばるぞー
ってなろう。

そう思って
俺様と時々行っていた
Barへ 初めて
独りで行ってみた。


「あれ?一人?」

というマスターの反応に
ああ、俺様言ってないのか。
と思ったから
とりあえず 適当に反応して
それから飲み始め~

バイトの話とか
マスター主催の
婚活パーティーの話
マスターの副業の話。

そんな会話をしていたら
ところどころ
「ん?知ってるの?」
と思えてきて
俺様と別れた事を
とりあえず報告。

案の定 知ってましたね

これはこれは
逆に気を使わせたね

と思っていたら
入口のドアが開いて
俺様が立ってた。

「おお~。久しぶり」

と言おうとしたら
ドアが閉まって
俺様帰る…。


あれ??????



マスター追いかけたものの
ダメだったようで…。







あれれ???????



昼間何度か会ったし
お茶したりしてたし


平気だとばかり思ってたけど



ダメだったんすかね…





私はどうもその辺の
間隔がおかしいようで。
おかしいんだろうなって
思うけれど、どうしていいか
それも分からなくて
マスターに聞いてみた。

「俺も帰るね」

という答えに
何故?と問うと
「気まずいから」
だそうだ。

気まずい。
そうか。
気まずい空気だったのか。
さっぱりだ。

昼間は気まずくなくて
夜は気まずくなるのか?

んーーーーーーー

あ、お店が気まずくなって
楽しく飲めなくなるのか
という自分結果が出て
マスターにそういうこと?
と聞くと
「そうかもしれないね」
だそうだ。

なるほど。
ふむ。



本当にまったく
私ってヤツは
なかなか人の気持ちってのに
気付けない人間だ。


気分転換。
それは悪い事じゃないけど

ちょいと
自分自身にイラってした。




つうか…
本当に
俺様や私が関わってきた
人の為を思ったのなら
私はやはり
此処に居ちゃダメなんだ
って思えてきた。


漠然と
出ようかな~

くらいの考えが

ちょいと
リアルになった感じ。

その為にも
稼いで 貯める。

その前に片付けるもん片付けるけど。

とりあえず
俺様は
私と知り合う前の
自分の生活スタイルというのを
取り戻そうと
必死なのかもしれない。


私はそれを邪魔しちゃあいかん。

と思ったので、
邪魔しないように
モソっと生きてみようと思った。
スポンサーサイト
2011/02/16
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
記録164 | HOME | 記録165
Secret
