ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バイト三昧
前回の記事
バイト最後の休みは
行きつけの焼き鳥屋へ
行ってきましたよー。

もう一つバイト決まった
という話をしたら
大変喜んでくれた


それからバイト三昧です。
やはり体力的にキツイ
でも、精神的には充実しとる。
いい事ですわぃ

新しいイタリアンレストランのバイト初日
緊張したーーーー。
緊張しすぎて ほとんど動けず…。

まぁ、序所に慣れていきたい。
今は 先にしてるバイトの
空いてる曜日を埋める形だから
今月は3回しか入れない
その間に忘れないように
メモを読み返す毎日でふ。

来月からは新しい方を
優先していくので、
今から先にしてるバイトの
休み申請をせっせと書いてる訳ですが…。

今まで休み申請を
法事以外で出した事がなかったので、

メンバーさん達がビックリ。
そして 私が辞めるという噂が
広がってるらしく
この間
「辞めるの??」
と聞かれました

最近立て続けに
メンバーが辞めてるというのも
あるんだろうけどね…。

そのせいなのか
周りが妙に優しくて怖いです

新しいバイトは
当然まだまだだけど、
雰囲気も勝手も全然違うので、
楽しめそうです
2011/02/15
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
うきょきょ~♪ | HOME | 記録164
Secret
