ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
荒療治にありがとう。
俺様と逢えなくなって
それから連絡もとれなくなって
すごい不安と恐怖に襲われてたけど


逆に気付けた事。
というか


今まで私に関わってきた人
全部。みんなに対して
「ごめんなさい」と
「ありがとう」と
言いたいと思った。


それと



「いつまで自分の為だけに生きていくの?」



と誰に言われたかも忘れたけど
何かココロに残ってたこの言葉の意味が
分かる気がする。


本当にどれだけ自分が
今まで自分だけよければいいって
そう思って来てたのかが
分かり始めてる気がする。


「あ…、」



と思った瞬間
自然と両手を合わせて
布団の中で
ぐしゃぐしゃに泣きながら
「ごめんなさい」と
「ありがとう」と
「関わった人達が幸せであるように」と
口にしてた。何度も。


初めて 自分の欲じゃない
願い事を口にして 祈った気がした。
初めて 自然に両手を合わせた気がした。


恋愛やらを
少し頭の端っこに置いておく。
何が何やら。
って思ってたけど
今なら何となくだけど
分かる気がする。


相変わらず
夜中は闘いの連続だけど
それでも
今は 少しだけ
余裕がでてきたように思う。


少しだけ。


俺様が耐えてんのか
ただ 本当に嫌になって
めんどくさくもなったのか
連絡がプッツリと切れた
その理由は分からない。
キツイし苦しいけど、


荒療治。


って言葉がピッタリなくらい
私には必要な事だった。





ありがとう。
2011/02/04
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
もうヤダ… | HOME | うきょきょ~♪
Secret
