ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
わーい♪♪
アルバイトをもう一つ増やすぞ!!

ってな訳で知人の紹介で
アルバイトの面接へ。

イタリアンレストランですぞ。

んで、店長と面接。
終る頃に
「次、二次面接をオーナーとします」
と言われてビックリ!!

アルバイトの面接で
二次とかって初やからね(;´Д`)


んで、私服で二次面接ー。

そしたら私以外にも2人居て…。







あれ?



何で皆スーツっぽいの?
あれ?何か私場違い??

みたいな空気になりまくり。

すごい応接セットだらけの
さらに
場違いですね ごめんね
って謝り倒したくなるくらい
すんごい場所に案内されて


あちゃーーーー


こらあかん。


って思いつつ
オーナー+店長と面接。

店長から
「大丈夫だよー。
僕も面接の時TシャツGパンで来て
あれ?場違い??って思ったから
気にしなくていいよー」
と言って頂けて
ちょっと緊張もとれたけど…。

慣れない空気に
がんがんにあがってしもたヽ(;´Д`)ノ

こら ダメかもね。



って思ってたけど
無事受かりました!!!


三次面接があるかもしれない
って言ってたから
どうなるんじゃー?!

と思ったけど
良かったよー。



書類交わしてないから
まだまだだけど
早く入れるといいな~


バリバリに頑張ります!


オーナーからは
掛け持ちって事で
倒れないか随分心配されたけど
気合と根性でがむばるよーーー

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2011/01/31
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
俺様と | HOME | もうヤダ…
Secret
