ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
俺様と
俺様と離れてから
夜考える事ばかり。

夜は嫌い。
嫌な自分ばかりが出るから。

そしてまだ俺様にメールしてる自分がいて
俺様に軽くかわされて
むぅううってなってる自分が嫌い。

バイト三昧にして
くたびれて
こてって寝たいけど

今のバイトじゃ 時間が短いから
疲れない…。

早く帰ってきて
テレビつけて
観てるのか観てないのか分からんまま
ぼーっとして

時々親と会話して
時々ちょっと親と寝酒交わして

それから寝付くまで部屋に篭って
また 嫌な自分と向き合う事になる。

食欲はなくてまともに食べてなかったけど
昨日は夕飯を少しだけ頑張って食べた。

豚汁を作ったから食べた。

それまでまったく食べてなくて
親にも心配かけたから
ちょっとだけでも食べるようにしよう。

いつまでも 未練たらたらで
きちんと前向きになれなくて

全部投げてしまいたいって
毎日思うけど。

でも やっと 重い腰をあげられた事もあって
良くも悪くも 少しは踏み出せたって思う。

俺様への恋愛感情は
まだ失くす事できないけど
それはそれでいいんじゃないかなって思った。

ただ それを 俺様に押し付けちゃいけない。
お互い 今は お互いがしなきゃいけないことに
集中しないといけん。

投げるな 私
逃げるな 私

今まで 俺様や周りに
甘えるだけ甘えてきたから
いい加減 独り立ち!
2011/01/25
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
piggy3 | HOME | わーい♪♪
Secret
