ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
年末年始は増える
16日のできごと

バイトに行っている途中、
交通事故にあいました…。

私は自転車。相手は車。

いやぁ、ビックリしました。
大怪我で入院とか新聞の「おくやみ」欄に載らずにすんで
本当によかったです…。
思い出すと怖いね。

おかげで、一番忙しい時期に
バイトを休むはめになってます。
むちうちやら捻挫で整骨院通い。

ちょっと痛みがひいてきたかな?
って思ったら、
昨日から風邪ひいてます…。

昨日整骨院に行けなかっただけで
痛みがぶり返してます(;´Д`)
病院大事だねー。

妹の交通事故に始まり、
私が車にひかれる前日には父親の車に
タクシーがぶつかってきたし。

今年の我が家の運気は
荒れ模様…。


年末年始は事故が多発するようなので、
徒歩だろうと自転車だろうと車だろうと
皆さん、安心せずに気をつけましょう。

私も早くバイト復帰できるように
頑張りたいと思います。
2010/12/23
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
-piggy- | HOME | 間に合ったー
Secret
