ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いっきに。
一気に寒くなってきましたね

朝、水に触れるのが多少辛い…。
と感じるようになってきました。
きっとすぐにもっと冷たくなって
霜だ雪だ氷だと言うようになるんでしょうね。

そう思ってたら
暖かくなったりもします。

皆様 風邪には気をつけまそ。



そうそう、
気分を変えたくて
ブログのテンプレート変更して
ブログ名も変えてしまいました

これからは「ふたりどうし」猫缶で更新していきます。
よろしくお願いします。


今日は朝からちょっとショックですた

それは隣で安らかに眠っていたハズの俺様より
パンチとキックが飛んできたから…。

誰かと喧嘩してたのか。
駄々をこねてたのか。

いきなりバタバタと足をさせたかと思ったら
足と手が動き
「消えてよ!」
(たぶん。うまく聞き取れなかった)
とちょっと悲しいような表情で
私の顔面とお腹に飛んで参りました…。



いいの。
うん。
でもね
何か
私と喧嘩してるような感じもしたからね
夢見てるとは言え
ちょっと私も切なかったっていうか。
そんな気分になっちゃったっていうだけなのよ。

一つのお布団。
これからの時期
ぬくぬくで あったかで ほんわりで
ふたりだから ぐっすり~
ってなるけど
ちょっとだけお互いに気をつけないといけないね。


そう朝から思った猫缶なのでした。
2010/10/27
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録161 | HOME | 菜園中♪
