ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
和んだ。
10日

俺様と近くの公園まで
自転車で行ってきましたョ。

さすがにファミリーが多かったでふ。

ベンチに向かってたら
白いニャンコが!!

むはぁあああああああ

かわぃすぎ!!

shiro.jpg

片目ずつ色の違う子でした。
まだ子猫だったよー。

ふと違う方向からもう一匹。

コチラは真っ黒。
でもシャムの血が入ってるのか
毛は長めで色艶良好。

kuro.jpg

2匹のコニャンコに出くわして
俺様放置でむはむはの私。

更にブチ猫登場。

この公園ニャンコ場?!

buti.jpg

いやぁああああ

みんなかわいすぎです。

ブチがどっか行っちゃった…。

と思ったら前方からブチたん。
おお、来た来たぁ~。
と思ったら後ろからもブチたん。




あれ???


更に横からもブチたん。


……。

neko1.jpg


ブチ、兄弟だったの???


三匹のブチに白と黒。
餌が欲しいのは分かるけどー
一定の距離はあったけどー

ニャンコに囲まれて
至福の時間を味わいました。

俺様に
「俺より猫かよぉ~」
と言われ、
「うん!」
と即答してしまいますた。
ごめんね 俺様♪

でも久しぶりにニャンコ天国なのよ。
ニャンコ好きにはたまらんのよ。


この公園、また行きたい!!!!!!

そんでニャンコにまた囲まれたい。

neko2.jpg



今から寒くなってくるから
ニャンコ達が心配です
2010/10/12
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録160 | HOME | 記録161
