ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おはよぉございます
…。時間を見て
昨日「チェンジ!」って
言ったばかりじゃないか!!!
そう思ったでしょうけどね。

ちゃんと起きたのよー。
俺様が目覚ましをかけてくれたから
正直何時に起きたのか分からないけど。
たぶん7時とかそんくらい(適当人間ビバ)

ほら、その証拠にね
HNも変更したのよ。
猫缶(ねこかん)になったのよ!

どうでもいいってね。
うん。自分で言う事でもなかった。
気づいた人が気づけばいいだけだった。

まぁ、それはいいや。ぅん。


昨日言ってたかぼちゃはどーなったのか!!

…。

……。

………。



えへ♪

作ってません。

いやねー。
俺様がねー。
どうしてもパン食がいいってねー。

…。はぃ。言い訳よ。
食パンの賞味期限がね
一昨日だったかな?
で切れてたの!
だから早く使ってしまえー♪
ってな理由により冷凍保存してる
かぼちゃちゃんよりも食パンを選んだの。

バタートーストにスクランブルエッグ。

以上

朝食のメニューですが何か。


今はねー
洗濯機稼動中。
その間に昼食の下ごしらえ中。
丼物にすんの。
これまた適当よ。

牛肉スライスをねー
醤油でしょ
砂糖でしょ
みりんでしょ
そんで千切りした生姜もね
全部入れたボウルに漬け込んでるのよー。

後でそいつらを全部ちゃちゃって炒めてー
あ、えのきちゃんと一緒に炒める予定。
最後につけてた汁でちょっと煮詰めてー

ご飯の上に どん!!!!!!!

って盛るだけの予定。
後は味噌汁でそ。
それで完璧でそ。

味噌汁は薄揚げちゃんと豆腐だけ。
シンプルが俺様好み。
色々入れるとうるさいんだもーん。


早くカレースパイスも買わないとなぁ。

俺様との行きつけの店の人に
できたら持ってきてぇ♪
と言われてるのだ。
お料理がとても上手な人だから緊張。
でもちょっと食べて欲しいって気持ちもあるからね。
そんで色々意見聞けたらいいなぁ♪

お、洗濯機が止まったよーん★
干しますかねぇ。
今日は朝からすごい雷と雨ですよー。
いつも部屋の中に干すから関係ないけどね。

バイト行く頃には雨が止みますように…。


俺様は熟睡中。

むふ★

毎日夜遅くまでのお仕事 お疲れ様なのです♪



今チェックしてて気づいたよ。
変更したテンプレート
記事の投稿時間って出ないんだね。
最初の書き出しの意味が…。
読んだ人をただ困惑させただけになってもた。

ま、いいか♪
スポンサーサイト
2010/10/03
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
放置しすぎですね。 | HOME | くり!
