ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くわがったん
バイト終って
俺様邸へ。

ん?

んん???

俺様、何かに気付いた様子



かぶたんに続いて
くわがったんが!

例に漏れず
俺様大はしゃぎ。

俺様、写真撮りまくり。

DSC05100.jpg

玄関にへばりついてるトコ

まるでグラビアアイドルを
撮影してるかのごとく
くわがったんを撮る俺様。
そして自分を天才と褒めちぎる俺様。
その光景を微笑ましく見つめる
天使のようなアタシ(嘘)


くわがったんに
エサ?っていうの?
まぁ、簡単にね。
また俺様があげたわけ。
くわがったん
死んでるの?
と何回も聞くくらい
微動だにしなかった。
かぶたんは
恐ろしいくらい
動いてたのに…。
くわがったんって
あまり動かないんだね。

DSC05107.jpg

一通り堪能したら
前回と同じ様に
俺様の庭の栗の木の下へ。


そして今朝
確認したところ
栗の木の根元。
幹の割れ目?
に隠れてたようです。

きっとこれから
毎日俺様の
くわがったんチェックが始まる。
かぶたんの時もそうだったし。

今回のくわがったん
長く居てくれるといいね。
2010/08/19
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
ミートボール | HOME | 放置しすぎですね。
