ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちっちゃくても
8月7日に小さなお祭があったので
俺様と行ってきました

全部が町内の人達で作られてて
屋台とかも小さいし、
フライパンとかで作ってるし
豪華ではなかったけど、
何かとても温かみがありました

なんと言っても
ビールも焼き鳥もとうもろこしも
屋台が安い
町内の人が頑張ってるから。

祭りの写真を
3枚UPしますよっと。

maturi1.jpg

ウチの近所で7月にあってる祭りより
確実に賑わってたし
楽しかったよ

maturi2.jpg

この写真は分かりにくいだろうけど
おばさん達が輪になって
盆踊りを踊ってるんだよ

maturi3.jpg

またまた見難いかも。
子供達による
ラムネ早飲みでふ。

写真提供は俺様だよ。
俺様、ありがちょー。


そして
いきなりの…。
祭りも終わりかけだったけど
土砂降りになってきたので
中止。
俺様は自転車。
私は徒歩。
2人で雨宿りしながら帰宅。
いやいや、大変でした

でも、これはこれで
思い出になるね。


2010/08/09
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
俺様の俺様による俺様のためのインドカレー | HOME | ミートボール
