ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
かぶたん
昨夜、俺様と
街まで飲みに行って
帰ってきた時の出来事。


玄関が騒がしい…。

と思ったら

玄関の灯りに群がる
虫共わんさか。


その中に居ました。
カブト虫(かぶたん)が。
しかも♂と♀が。
そして蝉達も。
蝉って夜中も飛んでるんだね。

まぁ、それはいいとして、
そう、居たのよ、かぶたんが。
私はね 苦手なの。
色がねゴキたんに似てるから。
まぁ、唯一の救いは
ゴキたんみたいに
動きが早くないって事くらい。

俺様は喜びの悲鳴をあげ、
私は恐怖の悲鳴をあげますた。

だって!
かぶたんが

ぶぶぶぶぶ~

って飛ぶんだもん!
恐怖以外ないでしょ!!

「すごい!まだ居るんだね!
しかも♂と♀が揃ってる!!」

俺様がお子様に戻っていかれます…。

ウキウキでかぶたんをGETした俺様。
僅かすぎる残りのスイカを持参して
玄関で撮影会が始まりました。
動く度にひょおおおお!!
ぎょええええ!!!
気持ちわるーーーー!!
と悲鳴なのか何なのか
謎の言葉を発し続ける私を
俺様は完全に無視です。

カシャカシャと俺様が
かぶたんを撮りまくった中で
一番気持ち悪くもイイ!と思った
1枚をUPしまゲロぶぅ~。

kabu10.jpg

このかぶたんを
俺様が飼うなんて
言い出したらどうしよお…
何て思っていたケド

満足するまでかぶたんを
堪能したらしい俺様は
そ…、と庭にある
栗の木の根元に
スイカと一緒に
葬って(ウソ)きたようです。


今朝

葬ってきた場所へ
確認しに行った俺様は
「居ないよ~ 居ないよ~(泣)」
と庭をウロウロしとりました。
その姿を激写しておけばよかった…。
と後から思った奈美なのでした。

俺様、
またかぶたんに会えるといいねぇ~。





スポンサーサイト
2010/08/05
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
ふっかーつ!! | HOME | 俺様の俺様による俺様のためのインドカレー
