ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
八幡公園
13日、無窮洞???
だったか…、まぁ、防空壕を
見ようと行った訳です。

目的地周辺には
すぐたどり着いたものの
目的の防空壕が見当たらず
ウロウロウロウロ…

公民館を見つけ
地図を見つけ
現在地の確認をしていると

公民館の人が
「何かお探しですか?」
みたいな感じで話かけてきた。
防空壕が見たい
と言うと、思いっきり目の前ですた…。

まぁ、その後私は予定が入ってたので
見る事はできなかったけど
またの楽しみが出来た。
って事で帰路へ。


「八幡公園」

の標識



行こう。



頂いたパンフレットにも
絶景ポイントとして
載っているし!!


すごい道ですた。
軽自動車でもギリギリの
道幅が続きますよ。
しかも悪天候。
すべったら落下必須。

よろよろと坂道を
ずーーーっと登って

やっとたどり着いた
八幡公園。

確実に人なんて来ません
という雰囲気。

階段を上って
小さな小さな公園に出ると

まさしく絶景!!!!!!


いや。すごいわ。マジで。
そりゃあ夕日とか綺麗やろうね!


って思ったけどね

夕日を見るために
今来た道を…。

怖くて来れそうにないです。




でもでも
本当に綺麗だった。
絶景だった。

まぁ、手入れとかされず
草木が茂ってるのが
気にはなったけどね…。
せっかくの絶景スポット。
もったいない…。

2.jpg

1.jpg

2010/07/14
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
昨日 | HOME | 記録157
