ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
スコーコーヒー
地元にね寿古(すこ)
って場所があるんだけど、
そこの喫茶店へ行ってきました
コーヒー豆から栽培している
ハウスもあって、予約をしたら
見学もできるみたい。

喫茶店で注文したのは
コーヒー饅頭…。
怖い物見たさというか…。
白い方はイモを潰し
粉状のコーヒーを
練りこんだ饅頭。
緑のは生地にコーヒーの
葉っぱを混ぜてあります。
どんな味よ
と一口食べてみると…。


かなり美味ですた
通常の餡子よりも
さっぱりしてて
甘さが口の中に残らないので
かなり食べやすかった。
緑のは葉っぱが
混ざってるだけあって
ちょっと苦かったケド
苦いのが好きな人には
いいかもしれないです

後はコーヒーを使った
怖い物見たさをしたくなるような
ランチメニューとかが
たくさんあったけど…。
挑戦する機会があったら
挑戦してUPしようかと…。

今ちょっと気になってるのは
バナイモカレー…。
カレーにバナナ…。

どうなの????



2010/07/01
TB(-) | CM(-) | 未分類 | Page Top
探し中… | HOME | うず潮
