ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あ~…
昨夜好きな人Tさんから
呼び出しかかったんで
家に行ったのね。

何か最近おかしいな?
っていうか
家に行くとね
女の空気というか
存在してました。
っていう様な感じ?
がバシバシ感じてたんよ。

証拠が残ってる訳でも
匂いが残ってる訳でもなくて
でも空気がね。
居ましたよ~
って教えてくれてんの。

まぁ、そんな事もあって
疑いまくってた訳ょ。

昨日家に着いた途端、
Tさんに
「ある意味苦しめたくないから、言うね。
ごめん!!
1回きりの遊びのつもりで。
相手は秋に結婚決まった人も
居るって言ってたし、
その時もね…
俺は恋愛関係になるつもりは
一切ないし、今日だけの遊びだよって言ったんだけど…。
相手もそれでいぃって。
だからしたんだけど…
ハマっちゃったみたいで。
ごめん…
秋までの関係だから。
許して欲しいっていうか。
勝手言ってるのは
分かってるけど。」


うわぁ…
やっぱり?
つか、1回の関係なら
連絡先とか交換すんなって。
まぁ、知り合った経緯が
分かるから連絡先交換は
先にしてたんだろうけど。
事務連絡がね。
あっただろうからね。

はぁ…。
ズルィよねぇ~
許しても何もさ~
私彼女じゃないし。
Tさんの自由じゃんね。
遊ぼうが、何しようが。

それを伝えるしかないやん。

「ごめん…。
奈美は俺にとって、
すごく大切な人だよ。
宝物みたいな存在だよ。
でも、今は妹みたいって
可愛くて大事だけど
妹なんだよ。」


はぃ。ダブルパンチ。


あのねぇ~
妹キャラになるとねぇ
いくら私が好きでもさ
恋愛に発展する可能性が
低いんよね。経験上。

まだ遊びでもさ
秋までとかでもさ
女として見てもらえる方が
いいじゃんね~。

つかマリッジブルーなんかもしれんけど、結婚前に何してんだよ!!つか、怖いくらい相手の女が本気っぽくなってるや~ん?

そんな話をしてる時に
女から電話ですよ。
電話終わったって
思ったらまた電話ですよ。

ウザィ!

はぁ~
もう いいやぁ
好きには好きなんやけどさ
まだね。馬鹿だから。

私はさ ただ自分の気持ちをね、貫くだけなんよ!
嫌いになるまで
好きでいるんだい!

それでいいや。
都合のいい女で居てやんの。

女は度量だ!

ちくしょぅううう!

5月1日から
バイト復帰決まったから
バイトに明け暮れて
稼いで、自分磨いて

あれ?

って思わせてやんの!
スポンサーサイト
2010/04/28
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録154 | HOME | もきゃ
