ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録152
体重:54.0㌔
脂肪:19.5㌫


ァヮヮ((゚д゚;))

そりゃあ、お腹もポッコリ。
ヤバィ。やばすぎる…。
バイト復帰した時
果たしてズボンが入るのか?!

頑張ります。
来週まで休んで
半身浴と軽い運動して
少しでも落す努力を…。

怖くてウエスト測ってません。
でも見た目からして
確実に60㌢はいってるね。

さよなら50㌢代…。

また戻すもん!!!

Tさん(好きな人)に出会った頃の
私に戻ってやるーオォォー!!w(゚ロ゚)w

あの頃は…
「スタイルいいよね」
って言われてたのに。
今は
「太ったね…」

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
そりゃ言われるっつの。

はぁ…。しかし
年齢が年齢ですからね。
やっぱり落ちにくくなってる(;´・ω・)
2010/04/17
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
うげぇ… | HOME | 記録153
