ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
楽しかった
一昨日、月曜日の話ですな。

のちゃんとした結果が
やっと出たよ~。

初期流産

はっきり分かるまで
1ヶ月。かかりすぎやろ。

まぁ、それでも分かって
出血おさまったら
バイトも始めていいって
先生に言われて、
月曜日でも終ったから
テンションあがってたのね。

んで、一人で病院終って
良かったね御祝いを
いつもの焼き鳥屋さんの
おばちゃんに報告しながら
飲み食いしておりました。

そしたら
いつも来る女の子が来たね。

目の前のスナックでバイトしてる。
いつも「今日休み?」
とか
「お疲れ様」
という声はかけるけど
それ以上会話をした事ない子。

この日は初めて相手から
「今日はお休みですか?」
と声をかけられたもんだから
「そうです。というか暫く休んでます」
と返事したのね。
「そうなんですか~」
と相手。

何がきっかけだったか
うまく思い出せないんだけれど
気付いたら色々と私、
その子からの相談を受けてました…。


人間関係やら恋愛やら

いやぁ…私が相談したいくらいだわ。
と思いつつもお話してて、
ふと、その子(Hちゃん)が
「となりの一口餃子っていくらですか?」
とか
「この辺で一番安いカラオケってどこ?」
とかそんな話になったのね。

Hちゃんずっとをいじってたから
友達と行くのかな?
と思って教えた訳。
それが2時間経っても
行く様子もなかったから

「Hちゃん、約束あるんじゃ?」
と聞いてみると
「いや~ないです」
「え?餃子は?カラオケは?」
「あ~…一人っていうか…」
「一人でカラオケ?」
「…えっと…」

Hちゃん物事ズバズバ言うようで
実はかなりの小心者さん
NO!と言えずに
色んな事引き受けすぎて
精神的に疲労しちゃうし、
言えるようで言えないって子。

ふむぅ…。

「餃子、ここに持ってきてもらえるんですかね?」

近くの飲み屋とかに配達もしてるけど
それはちょっと…
焼き鳥屋さんに餃子を
配達してもらうって
双方の店に失礼でないかい
そう思ったので


「Hちゃん、食べたいなら
一緒にお店行こうか
と言うと即返事。
それから2人で餃子。

そして
「カラオケってストレス発散できますよね…」
とHちゃん。

ふむぅ~。


暫くしてから
「行く?」
と聞くと即返事。


自分から言い出せない子でした。
まぁ、そういう子もいるさ~。
とカラオケ行って
歌って帰ってきましたけどね。

がお互い近所だったのに
かなりビックリした。

年齢も1つHちゃんが下で
近いってのもあったから
話しててもカラオケ行ってても
そんなに差を感じることなくて
すごく楽しかった

ただ、
さすがスナック勤めというか
それでもすごいというか
すごく飲んだのに
Hちゃん素でした。
そして
「アタシ、酔った事なくて…」

あーーーーーーー

羨ましい
酔わなかったらさ
失態晒さなくていいわけだからね。
いいなー
最近酔わないくらい
強い人間になりたいです。

お酒好きだけど
すぐ酔います。
Hちゃんばりの強い肝臓が欲しい…
スポンサーサイト
2010/04/14
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
ふぉおお | HOME | うげぇ…
