ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あんた…
フェレット用のゲージはダメでした…。

ペットシーツ等をカンタンに代えれるように
上を開けていたら、
小次郎さん、脱走…。

夜中にバタン!!
とすごい音がして飛び起きたら
ゲージの外に…。

どうやって脱走したのか
もう一度入れて観察してみると

前足をゲージにかけ、
ありったけの力を込めて登り、
そして落下。

えーーーーーーーーー

って感じでした。
これじゃあ、危ないと親と相談をして
一人用の小さなコタツを買い、
そこに入ってもらう事に♪

まぁ、気に入ってもらってます。
いつもコタツでぬくぬく~

で、夜中

再びガタン!!!!

何故?!

見てみると
これまたありったけの力を振り絞って
ベランダの窓を開け、
ベランダへ落下…。

どうもウンチ君だけは
外でしたいらしくベランダへ行った模様…。


でも
小次郎さん
間に合ってません。

ウンチ君が
部屋の中にありますよ…?

っていうか
アンタ本当に瀕死の猫なのか?!

と疑いたくなる行動です。

ベランダも段差あって危ないので
鍵をかけております。

まったく油断できない子です。
2010/01/30
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
退院 | HOME | 記録151
