ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
退院
今日小次郎さん退院しました絵文字名を入力してください
本当は昨日だったのですが、
昨日容態急変で危なくなり、
入院1日延びたんです↓↓

今日聞いたら
落ち着いたから
連れて帰ってもOK
と許可を頂いたので
連れて帰ってきましたg

一度死んだ神経細胞は
戻るのに時間がかかるみたいだし
戻らないかもしれない。
じっとしてる分にはいいんですが、
動くとまるで生まれたての小鹿状態顔
なので今までは私の部屋で
トイレだけ置いて
放置プレイかましてたんですが、
バンビな小次郎さんには
危険がいっぱいだという事で
箱飼いする事に。

まぁ、ケージも高いだろうし。
というか入院費によりアップロードファイルナイので
私の姉がフェレットを連れて来た時に
使用していたケージの
段差やらを全部取除いて
柵?だけの状態に。
そこに新聞紙やらペットシーツやら
毛布やらを突っ込み、
そして元々あった板を置き、
その板に食事を置きました。
狭いかもしれないけど
すべてが近いので
小次郎さんあまり動かなくてすみますワラ

今までは一緒にベッドで
温めてあげながら眠ってたケド
もうそれができなくなったので、
今日から暖房付けっぱなしにクッキーモンスター

両親よ、ごめんなさい。
でも小次郎さんの為なのです。

私も付けっぱなししたくないです。
空気乾燥しちゃうから汗
加湿器欲しいよぉ黄色い鳥
でも買えないよぉ↓↓

買えるようになるまで
我慢なのです

今日からまた小次郎さんと
一緒に生活できるのが嬉しいですスマイル
2010/01/25
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
小次郎さん | HOME | あんた…
