ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
小次郎さん
昨日、バイト行く準備をしていたらヒババ(曾婆ちゃん)が
「奈美~もう小次郎ヨタヨタしてて見てられん!」
と喚いてました汗

まぁ、もう骨と皮だけみたいなもんだし、
筋力も奪われて行くので、いつもヨタヨタ。

だからその感覚で
「そうだね~」
と言いながらshokoから上がって体を拭いてたら
「無理!」
と裸状態の私に小次郎さんをパスしてきやがりました。

何事かと思っていたら

小次郎さん平衡感覚を失い、ヨタヨタどころの話じゃないしびっくり
急いで病院に!!と思うものの、シャツが着れない絵文字名を入力してください

床に小次郎さん置くとバタバタ倒れるし。
「ちょ、ヒババ!私がシャツ着るまで抱っこしてて」
と言うのに、見てられないと部屋に篭ったっきり…。

いやいやいや。

どうにかこうにか着替え、病院へ。


検査をしたら、膿んでた犬歯を抜いて、
本来傷口を縫ってばい菌からの感染を防ぐらしいんだけど、
小次郎さんの場合、麻酔が使えないので、
そのまま放置。
まぁ、抗生剤と消炎剤の献血は打ってましたけど。
それでも追いつかなかったのか
脳にばい菌が入り、平衡感覚を失った小次郎さん。

なんとしてでもばい菌を殺さないとです。

そしてバイトを休み、付きっ切りの看病。


眠れません。

動いても転ぶので、ペットシーツでおしめを作って履かせてましたけど、
それでもトイレに行こうとしたりするので、
その都度起きる状態。
今まで以上の寝不足に今日は見舞われました。

そして、さすがに良くなるまでバイトも休めないし。
かと言って家族の誰かが世話をしてくれる訳でもないし。

昨日も2、3時間家を空ける用事があって、
帰ってきたら小次郎さん居なくて
探しまくり、ベッドの下に落下したままの小次郎さん発見。

その間、誰も小次郎さんのトイレも水もご飯もしてないんです。

逆にバイトの間に家族によって死亡してまう怒り

と思ったので、今日入院させてきました。
フラフラがとれたら、今までと変わらず世話できるし。

まぁ、検査結果ばい菌が原因だったけど
腎臓も限界で
「この数値で生きてる事も奇跡」
と先生に言われたので
覚悟は決めてます。はい。


明日は小次郎さんの好きな食事
持って行ってあげよぉg
スポンサーサイト
2010/01/20
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
いやぁ… | HOME | 退院
