ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おみくじ
今更な記事ですがワラ

元日、恒例の家族で祐徳神社まで参拝に行きました。
そこで毎年買うおみくじは小さなお守りが入ってるのですg
まぁ、それ目当てで購入するのですが

今年はいいおみくじだといいなぁ~。

とか思いながら引いたら



末吉



あーーーーーー


アカンやん↓↓

悪いおみくじは木に結ぶらしいので、
結んできました。
なので、結果をあまり覚えてませんが(ぇ…)

とにかく今年は停滞期。
何事も思うようには進まない様子。

しかもその解決策が
「無欲」「腹を立てず」「笑って過ごせ」
みたいな感じだったのです。




ちょ…


難しくね?????



無欲って。
達観しないと無理。
欲だらけの私には難しい事だわぁ~。
荒行でもしないとダメかちらぁ?


そんな感じの結果で、
入っていたお守りは「茄子に福銭」という銭の形をしたもの。
これは願望成就、成功のお守りでやはり金銭的にも良いものらしい。

…。

でも今ピンチです。



そして、昨日半年分の占いというかアドバイス的なものを
ネットでしていたら


「停滞。ただ無欲でいろ」
との事。


えええええびっくり


ここでもきますか「無欲」が!


どんだけ私欲まみれな人間なんよ↓↓

ん~
とりあえずは

無欲 無心 そして笑顔でお客様の為に尽くす事から始めてみようと思います。

今年の運気が少しでもあがるといいなぁ…。
2010/01/07
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
今年も | HOME | ぎゃーー
