ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ガン見
バイトに行く前の話。

バイトのため駅に向かって寂れたアーケードをテクテク歩いていたら、
目の前からピエロの格好をした人が笛吹きながら歩いてました

まぁ、クリスマス前だし。
どっかの店のイベントだろうとか思ってたんです。

でもね
明らかに何か違う。

呼び込みとかなら
叫んでたり、何か看板持ってたりするじゃないですか?



そんなの



一切無し




え?

何かの罰ゲームでもやらされてんの?

昼間っから?????


という感じ。


昔懐かしの駄菓子屋さんとかで売ってる様な
鳥のプピーと鳴る様な笛で
「翼を下さい」
を吹きながら歩いてらっしゃる。


確実にイベント関連じゃないびっくり

おかしな人そのものでした。



あまりにも面白かったので
jumee☆camera2aしたかったけど、
電車の時間ギリギリで
急いでいたので、諦めました↓↓

ああああ、
皆さんにあの不思議ピエロの画像をお届けできないのが
残念すぎる…泣く
2009/12/24
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
やってしもた…。 | HOME | 軽くね
