ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あぎょ!!
昨日バイト終って帰ってきて、
布団に入ろうかとしていたら
愛猫、小次郎サンが布団にぐっしょりとオシッコしてました絵文字名を入力してください

どうやって寝るんだよぉ怒

と文句言いながら全て濡れたものをはがし、
そして母さんの部屋から毛布と掛け布団を借りました。
まぁ、借りられる布団があってよかった汗
とこの時本気で思いましたね。

小次郎さん、慢性腎不全により、
トイレが間に合わなかったりするのか
布団やら洗濯物でオシッコしちゃう時が多い↓↓
まぁ、病気だから強くも言えないし。
その度に布団や洗濯物を洗ってる訳ですが、
今回天気悪いので布団を急遽コインランドリーへ。

ぶち込むだけぶち込んで帰ってきたのですが、
いざ、乾燥機に入れ替えに行こうとすると
手書き風シリーズ42車がない…。


どうやら父さんが使ってるようで(共同)

ああああああああ怒

チャリですか…。
入れ替えだけだし。
チャリで5分くらいだし。

そう思って先程チャリで行ってきました。

乾燥機にトリャ絵文字名を入力してくださいって入れて
再びチャリ漕いで帰ってきてたら
青い傘ですよ。

思いっきり濡れました。


今日いい事ないような気がしてきました黄色い鳥
2009/12/09
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
それゆけ! | HOME | 昨日の電車の㊥で
