ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
うおぉ。
28日のできごと記号

バイト先の子達、9名で飲み会をするよきらきら
というアップロードファイルがきたので、参加したよぉウインク

開始時間、23時30分から。

えー…すんげぇ時間です。
何故なら、幹事の女の子、Mが23時までバイトだったからすかる

一番仲のイイ子、Kちゃんと一緒にアーケードの㊥を
ぶらりぶらり、としながら時間が来るのを待つ。
徘徊してたら、アーケドの㊥に行列発見
一人5分500円の手相占いを待つ女の子達の行列ですたアップロードファイル
まぁ、まだ時間あるし
暇だしハート
という事で行列に参加。

ふと時計を見ると20分。

「Kちゃん、また今度にしないはてなもう20分だよ汗

というワケで手相行列からはずれて会場にアップロードファイル

場所はホルモン焼き…。

夜遅くに焼肉食べ放題で飲み放題…。

きつくないか???

と正直思ったものの、
「年ですよ素材屋405番地・ハート03
と言われたくないが為に沈黙。
Kちゃんと近くのコンビニでウコンの力を購入して飲み、
準備万端ですg
コンビニから出ると、Eさん(元バイトしてたメチャ可愛い人)とその彼氏(現キッチン+ホール)Uさんと
遭遇し、店の前へ移動。途中でMからラブコールが入り
「今バイト終ったから先に入っててください」
との事で、4人で入店。


じーーーーーーーーっと待つ。


ひたすら待つ。



…。
…。
……。


えーーーーーーーと


0時になりましたよ????


予約時間30分超え。

店の人ごめんなさい。

やっとMとTさん(キッチン♀)Pくん(キッチン♂)Nさん(ホール♂)Sちゃん(ホール♀)が
入店してきた。

どうやら、40分程かかる距離を徒歩で来たようで…。

まぁ、それからスタートcheers!

Nさんビール1杯で顔真っ赤。
Eさんはほとんど飲めない人と知ってたけど、
ちょっと頑張って飲んで、カシスオレンジ半分は飲んでた。
Uさんと私は似たようなペースでビール、焼酎を空けてたら
この㊥で誰が一番酒に強いのか?
という話になる。

「えー、奈美やろ」
とKちゃん。Eさんも頷く。
「え…いやいや。Sちゃんじゃないの?」
Sちゃんは鹿児島生まれ鹿児島育ち。
そして酒好きっ子。
「終る頃が楽しみだ」
と飲み続けてたら、幹事M、暴走。
Tさん「もぉ無理」と死ぬ。
K、ひたすら無言で酔ってやがる。
すぐに顔が赤くなってたNさんは土気色に変化。
P君は普通でしたね。

生き残り、私とUさんとP君のみ。

「にじかーーーーーーーーーいg

暴走して幹事の役目も果たせなくなったMの一言で
バイト先に移動。


SちゃんはEさんと初対面だったけれど、
「メッチャかわいっすね。いやぁ。マジかわいっ素材屋405番地・ハート03
とおっさんの絡みをしまくる。
それからEさんをガードしながら40分程歩いて、バイト先に到着したものの…。

皆来ない泣

ラブコールしまくっても出ない。

完璧にはぐれた様子。

まぁ、子供じゃないんだしww
NさんとP君、男2人付いてるから大丈夫だろうという事で
先に着いたメンバーだけで二次会スタート。

この時点でまだ酒飲んでたのは
おっさん化してしまったSちゃんとUさんと私のみ。

やっと来たM、Tさん P君 Nさん Kのうち、アルコール頼んだのは
もはや自分を見失ってたMとTさんのみ。
後はお冷とお茶。

簡単に枝豆やらを食べたりして
時計を見たら朝方4時回ってましたね。


「帰ろうか」
と先にEさん、Uさん、私が会計をすませて帰ってきました。



後の皆、何時まで飲んでたんかな…。
つうか、正常組から先に帰ってきたけどよかったんかな…?


今更ながら心配になってます黄色い鳥

結果

壊れず残ったの
Uさん Eさん 私の3名のみ。

飲んだ合計
ビール×1
焼酎水割り(ジョッキ)×7

ですね。
いやぁ、ウコンって効くのね。
今度からウコン飲もうっとワラ
スポンサーサイト
2009/11/30
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
最悪な1日。 | HOME | 昨日
