ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
もげげげげ
この間ね、チャリンコに乗ってたの。
しょりしょり漕いでたの。
ロングスカート穿いてる状態で。
そしたら
スカートの裾がね、見事にタイヤに絡まって
取るにも取れず、結局びりびりに
自分で破って、切って、
更に腿らへんでスカート結んで
タイヤに絡まってただの布と化したものを
取ろうとしてたわけ。
そうでもしないとチャリ動かないし。゚(PД`q。)゚。

一生懸命やってたら
近所のおっちゃん達が
手伝ってくれた(●ノдノ)テレ
本当にありがとう…。
そして、マジで恥ずかしかった。

2009/09/11
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録147 | HOME | ぶへぇ
