ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こえええええ
えーと…
ここ最近の奈美の精神状態ゎ
恐ろしく不安定でつ黄色い鳥


原因ゎですね。
不正出血こきまして
慌てて病院へGO手書き風シリーズ42車だっしゅ


んで、本当は6月に受けるハズだった
子宮ガン検査を急にしたワケです。
前回受けた時ゎ、一応疑いはあったものの
良性だし、問題ナィって事だったから
安心こいてたんやけどね。

結果、疑陽性。
まぁ、断定はできないものの
悪性の疑いあり。ってヤツですゎ。
んで、すぐに国病で精密検査を
受けて下さいねぇ…。


つぅ運びになりまして…。
本日病院へ行きましたとも。
精密検査の日にちを決めるんだろう!
とか思って行ったら、
血液検査、尿検査、またまた子宮ガンの検査。


えーーーーーと…。



なんの為に紹介状まで書いてもらって
国病に来たのかさっぱりやんけ怒
「またガンの検査するんですか?紹介状に書いてないんですか?」
医者に聞いたら
「産婦人科より詳しい結果がでるので」
だそうだ。


たいして詳しい結果がでない機械でやって
検査にひっかかったんだから
詳しく出るのでもひっかかるって思うんだよね。
何回も何回もする必要あんの?
ひっかかるんだから、もぉ精密検査でよくね?
さくって終わらせて、さくっと結果を聞きたいワケよ。
無駄に金使ってる場合じゃないのよ、アタシ。


まぁ、正直あの初号機にまたがるのがイヤなの。
だってガン検診の時って細胞とるわけ。
それがガチで痛いんだもん!!
子宮頸がん(入口ね)の時も痛かったけど
子宮体がん(中の方)の細胞とるのが
もっといてぇんだよ怒
「いてぇよぉ…」
って半べそかくんだよ怒
「がんばって。痛くしてごめんね。でも頑張って!」
とワケワカラン励ましを医者に受けながら
初号機にまたがって細胞とられんの…。
その日1日軽く鬱になれる。


20日に検査結果を聞きに行かないと…。
つか、デラめんどくせぇ↓↓
んで、結果次第で精密検査の日にちを決めて、
全身麻酔かけて検査をするんだそぉだ…。


つか、精密検査の日、
バイト休まないといけなくなるのがイヤで
土曜日を希望したら
「土曜日休みだから」
と言われた奈美でした。
確実にバイト休まないとダメぢゃん…。


給料が減るぅううう泣く
2009/04/06
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
記録139 | HOME | 記録140
