ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初恋の人からの手紙
えーたん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を
模造刀に注ぎ込んだえーたんを
思い出すと笑ってしまいます。


えーたんに私が
「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と
冷たく言ってお別れすることになったあの日から、
もう14年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


お手紙を書いたのは、
とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、
あのころはえーたんはとても優しくて、
大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、
平気で
「えーたんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」
なんて責めるようなことを言ったけど、
えーたんは
「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って
優しく諭してくれたのを覚えています。
少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。


あのときえーたんにとって初恋の相手が私かな?
私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。
あ、そうそう、えーたんは最初からキスが濃厚で
少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。
でも何かの雑誌で読んで
キスの練習してきたって言うから、
黙っているしかなかったんですけどね、私。


告白するときのえーたんは、必死で
「一生大事にするから」とか
酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、
お別れしたときには、
やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところは
えーたんらしいとも思いました。


恋愛を総合的に考えれば、
私はえーたんと付き合えて
よかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、
私が男性のように強くなれたのも、
えーたんがどこか頼りなかったおかげだと
思っています。


いろいろ書きましたが、
私はえーたんが大好きでした。
これからもえーたんらしさを大切に、
夢のドS女性を探しながら(笑)、
いつか幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S.
ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?



初恋の人からの手紙



あはははははははは!!!!!!!!!
いやぁ、笑った×②
saoriさんのブログにあって
おもしろそぉってやってみたんよね。
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
てか、微妙に当たってるのが笑えるしww
スポンサーサイト
2009/03/11
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
第685回「3月と言われてイメージすることは?」 | HOME | 記録137
