ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
(。・з・。)φヵィチャォ
1月6日 月の女神降臨。
順調ですなひよこ

ウエストだけ測ってみたら
57.2㌢じゃった。


えー、昨日バイト行って皆の反応にビックリした汗1
まず、チーフのセージさんに
「おまぇ、具合大丈夫か??」
って言われる。
どびっくりしたょ絵文字名を入力してください
んで、他のメンバの子にも言われて、
更にビックリびっくり
「ぇ?何が???普通だよ」
って答えてたけど、
内心何事だ!体の事バレたんかぁ泣く
とか思ってたら、違った…。
年末から、とにかく私の顔色がよくなかったらしくて、
皆で
「奈美さんゎ、黙ってるけど実ゎすごく具合が悪い」
という噂になってたらしぃ…。

ぇ…そんなに顔色悪いでつか???

と思いますた。まぁ、年末ゎあまりの忙しさに
確かに半分意識飛びまくりで
フラフラだったのゎ認めるけどに汗03
ものすごく心配された㊤に
店が暇だったもんで待機させられる。
んで、セージがやってきて
「おまぇ、本当に大丈夫か??ムリすんな…。
大丈夫なら少し2階に入ってくれるか?
ムリならいいから汗1
って気を使わせるはめに…。
「いゃ、入るぅ。大丈夫ですってあんぐり
という事で2階の新人君指導。
まぁ、マジで暇やったから
ドリンク作成の仕方とかガンガン教えた。

んで、2階に2人もいらんくらい暇になってもて
色んなメンバの子から
「奈美さん、キツイだろうからあがっていぃよスマイル
と言われまくりまして、
22時半終了…。

いや…元気ですょ。
メディカルの副作用と
やってきた月の女神さんにより、
多少吐き気があったものの
元気でした。

自分の顔色の悪さにより、
変に気を使わせたので
今日ゎ厚化粧しまくろうかと思っとります(ウソ)
2009/01/07
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
記録132 | HOME | 記録133
