ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録128
体重:44.6㌔
脂肪:18.5㌫
腰周:57.8㌢


ウチの理想のプロポーションを測定でける
サイトちゃんを発見ベー絵文字名を入力してください
測定してみました。

体重:45.6
バスト:80.6
ウエスト:58.9
ヒップ:82.2
二の腕:23.3
太もも:46.5
ふくらはぎ:31.0


ふむ…。実際ヒップとかバストとか
計測した事ねぇな…。いや、随分前に一度あったか。
そん時ゎ、全部-10㌢くらいしないと
理想の体型に近付かないって分かって
けっこうショックを受けたんだよなぁねこ
今回も計ってみますか絵文字名を入力してください

ネクタイ測定結果ネクタイ

体重:44.6
バスト:83.0
ウエスト:57.8
ヒップ:82.0
二の腕:22.5
太もも:44.0
ふくらはぎ:31.0


お?おお???
何かそれなりに近い数字じゃね?
バ・ン・ザ・イjumee☆happy1bjumee☆happy1R絵文字名を入力してください

今日からゎ落すんじゃなくて
キープできるよぉに頑張っていこぉって思いまつにんまり

ウチの見つけたサイトゎコチラだっしゅ

理想のプロポーション

PCからしか見れないって思うんで、
見れなかった人ゎレッツ計算絵文字名を入力してください

□「理想体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19」
□ 「バスト(cm)=身長(cm)×0.52」
□「ウエスト(cm)=身長(cm)×0.38」
□ 「ヒップ(cm)=身長(cm)×0.53」
□ 「二の腕(cm)=身長(cm)×0.15」
□ 「太もも(cm)=身長(cm)×0.3」
□ 「ふくらはぎ(cm)=身長(cm)×0.2」

2008/11/18
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
φ(`д´)メモメモ | HOME | 全身
