ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
奈美の愛猫「小次郎」タン。
野良猫とのケンカが耐えない↓↓
去勢手術してるのに…。
前回も同じよぉにケンカのキズが原因で
病院に駆け込んだけど。
今回も同様にキズが原因で
顔が肉マンのよぉに腫れあがり
病院へ駆け込むはめになりもしたえーん

土曜日に連れて行って、
センセから
「月曜日までに腫れなかったら
手術しなくてイィけど、腫れたら手術」
って言われてたから
腫れない事を祈りまくったケド…。
どぉ見ても、その日の夜から再び肉マン状態。

覚悟して今日病院へ…。

「すぐに切開手術するねぇ汗1
とセンセに言われて、約1時間後。

前回と同様

マスクマンで登場!!!!!
081027_1520~01

メディカルゎ土曜日に貰ったのが
まだあるからよかったけど…。

次ゎ水曜日でつ…。
水曜日にまた経過を見せにねこ

つか、アップロードファイルがもちません
2008/10/27
TB(-) | CM(-) | 未分類 | Page Top
何となく | HOME | 記録126
