ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
NOぉおお!
昨夜バイト終わって
jumee☆mail1aを見てたらね
ママンから来てたのょ。
珍しいなぁ。とか思ってたら

「小次郎が大変です。
バイトが終わったら直ぐに帰ってきて」

とのこと。
小次郎(愛猫)が大変って汗1
心配して、そのままママンに携帯 ピンク

奈:「どしたん?」
マ:「耳らへんから血が出てて化膿してて
食事も今日全然食べてナィんょ汗汗


なぁんですとぉおおお絵文字名を入力してください


ヨコチンが迎えに来てくれてたので、
事情を話して急いで家
小次郎がイナィ…。
と思ってたらちょうどトイレ
行ってて、外から戻ってきたとこですた

抱きかかえて部屋に入ってビックリびっくり

化膿したところがドロドロ。
顔半分腫れあがってる。
血だらけぇ汗1


昨日ゎもう病院に連れていけなかったカラ
本日、さっき行ってきましたとも。

頬らへん一箇所だけと思ってたら
頭のてっぺんからも膿が
デローン…。
2ヶ所かぃ!
と先生と言いながら、膿を掻き出し
洗浄しまくり、
そしてテーピング。
しようとしたら、もう1ヵ所カラ
膿ちゃんがデロローン…。

3ヵ所かぃ!!!!!!!!

熱、40度。
そりゃぁ食欲もねぇわな。

傷口、壊死とかするかもしれん。
ばい菌がどこまで入ってるかも分からんし。
まだまだ不安が続くだにぃ。

本日の治療費8500円…。

たけぇええええええええ泣く

明日から抗生物質と消炎剤のメディカル
小次郎に飲ませないとイケン。

月曜日ゎ洗浄と消毒とテーピング。


やべぇええええええ。
金ねぇえええええええ↓↓



2008/08/29
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
またまた作成㊥ | HOME | 小次郎タン
