ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
記録119
体重:47.0㌔
脂肪:19.5㌫
腰周:59.5㌢


ほわぁあああああきゃぁぉキラキラ
このまま増えないよぉに
気持ちを引き締めていくよぉ↑↑


甥っ子とお盆前だったかな?
海に行ったワケ砂浜浮き輪蟹↑↑
昨日デジカメをPCに接続して
データを見てたんだけど
(仕事でも使ってるカラ)
その時のデジカメがあったワケでつょ。

ショックうけたねドクロ
妹かママンか、まぁ誰かがjumee☆camera2a
撮ってくれてるんだけどさぁ~…

ものの見事、腰を屈めてたりする
腹肉が、水着に乗っかってるんょ汗1
このデジカメ見た瞬間、
シネルdeathどくろと思ったね絵文字名を入力してください
デジカメゎウソつかなぃ黄色い鳥

ダイエットにデジカメを使うのも
有効だって聞いた事あったケド
こういう事かと納得したワケ。

ほんのちょっとだけね、
このままキープしてりゃいいか素材屋405番地・ハート03
的な考えがあったんよなぁ…。

ダメね。自分の弱い部分に
デジカメタンのおかげで
気合を入れなおす事がでけたゎにんまり絵文字名を入力してください
2008/08/26
TB(-) | CM(-) | ダイエット記録 | Page Top
記録118 | HOME | またまた作成㊥
