ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
テンプレートのHTMLに関して ちい様へ
ちい様へ。

お返事遅くなりまして
大変申し訳ございませんでした。

横カレンダーのHTMLを載せておきます。
コピーをして、ログインのHTMLの後に
ペーストして下さい。





プロフィールにおきましては、
javascriptのHTMLを削除して頂いたら
オープンのまま表示されると思います。

もしまた何かございましたら
コメント下さい。

2011/04/25
TB(-) | CM(1) | テンプレート | Page Top
記録166
体重:42.0㌔
脂肪:17.0㌫



ありょー。
落ちてますね。
いいんだか悪いんだか。

とりあえず、これ以上落ちるのは
あまりよろしくない気がするので
維持したいところです。
2011/04/11
TB(-) | CM(0) | ダイエット記録 | Page Top
テンプレート-bambi-
b_sample.jpg
名前:bambi
作者:猫缶(ねこかん)

※デザイン崩れの報告頂いたので、
修正しなおして、申請中です。
ご迷惑おかけしておりますが、
もうしばらくお待ち下さい。


b_k_samp.jpg
名前:bambi
作者:猫缶(ねこかん)

PC版とおそろいで作成しました。



春ですね
シンプルなのを作ってきたので、
今回はちょっとガールズなものを作ってみました。

ただ…
今回 けっこう 時間かかってます。はぃ。
そして私の質問の餌食になった方、
本当にごめんなさい

こうやって猫缶のテンプレートは
素材屋さんも含めて
たくさんの方のご協力のもと
完成しちょります。

いやぁ…。
ありがたいですね
2011/04/06
TB(-) | CM(13) | テンプレート | Page Top
新しいテンプレートについて
記事には完成したらUPしようと思っていたので、
まだUPしていない「bambi」のテンプレート。

「お気に入り」を表示させると、
デザインが崩れるというご指摘をいただきましたので、
只今調整中でございます…。

今、「お気に入り」を表示させても
デザインが崩れるという事はなくなったのですが、
Fire FoxでNew Entryのメニューを押すと、
メニューが下にズレてしまう。
という状態になるので、まだまだです…。
IEでは大丈夫のようなのですが…。

修正版を待って下さってる方には
大変お待たせしてる状態で、
本当に申し訳なく思ってますが、
もうしばらくお待ちくださいませ
2011/04/02
TB(-) | CM(1) | テンプレート | Page Top
