ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新聞の記事






新聞の記事に載りました…。


えーと…。



我が家の倉庫が全焼したとです…。





自営で屋外広告業をしてるんですが、
頻繁に使わない看板や
木枠等を山の倉庫に保管してるのです。
プレハブ造りで大きくはないけど、
他の会社(同業)の人に
半分貸してもいて、
貸してる人の方がよく利用してますた。


朝も早くから
その会社の人から
「倉庫が燃えよる…」
と電話が父にあったようで。

行ってみると
紙や木材ばかりと言っていいくらいの
材料だっただけに、
あっという間に目の前で
燃え尽きたようです。


詳しく話しを聞いてみると
貸してた会社の人が
倉庫の外で色々と燃やしてたようで。
この日、絶好調なくらいに
風が強い日でもありました…。
風に火が煽られて、
燃え移り炎上。



たまたま消防団の訓練の日。
父の知り合いが多いのですが…。
分団の人達があっという間に来て
(しかもすんごい人数だったらしい)
あっという間に消してくれたものの
知り合いが多すぎた為
倉庫全焼の話もあっという間に広がり



本日、朝っぱらから電話と来客がすごいです。


親戚は新聞に載ってたのを見て
昼間にかけつけてくれました。


でも、燃えたの倉庫だし。
家族はみんな無事です。はい。
負傷者はその会社の方です。
火を消そうとして軽い火傷をおったようす。
煙も吸い込んでいたようなので、
今入院中なんだそうです。



父はただでさえ忙しくなってきていた時期に
材料なくなったりで
バタバタと発注に追われ、
そして来客に追われ、
警察との事情聴衆にも追われてます…。



おかげで
私もバタバタ気味なのです…。
2011/02/28
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
記録165
体重:43.4㌔
脂肪:18.5㌫


体のラインがはっきりしてくると
自分の体の歪みさえも
ハッキリ分かってきてます。

事故の時から整骨院に
通ってるわけですが、
ついでに体の歪みも
矯正してもらってて、
この間から
体操も教えてもらってます。

それを続けながら
少しでも歪みが
矯正できるといいなぁ…。
2011/02/22
TB(-) | CM(0) | ダイエット記録 | Page Top
鉢合わせ
9日から休みなしで
バイト三昧。

昨日は給料日。
多くはないけど
ちょっと気分転換。
そんで明日からまた
がんばるぞー
ってなろう。

そう思って
俺様と時々行っていた
Barへ 初めて
独りで行ってみた。


「あれ?一人?」

というマスターの反応に
ああ、俺様言ってないのか。
と思ったから
とりあえず 適当に反応して
それから飲み始め~

バイトの話とか
マスター主催の
婚活パーティーの話
マスターの副業の話。

そんな会話をしていたら
ところどころ
「ん?知ってるの?」
と思えてきて
俺様と別れた事を
とりあえず報告。

案の定 知ってましたね

これはこれは
逆に気を使わせたね

と思っていたら
入口のドアが開いて
俺様が立ってた。

「おお~。久しぶり」

と言おうとしたら
ドアが閉まって
俺様帰る…。


あれ??????



マスター追いかけたものの
ダメだったようで…。







あれれ???????



昼間何度か会ったし
お茶したりしてたし


平気だとばかり思ってたけど



ダメだったんすかね…





私はどうもその辺の
間隔がおかしいようで。
おかしいんだろうなって
思うけれど、どうしていいか
それも分からなくて
マスターに聞いてみた。

「俺も帰るね」

という答えに
何故?と問うと
「気まずいから」
だそうだ。

気まずい。
そうか。
気まずい空気だったのか。
さっぱりだ。

昼間は気まずくなくて
夜は気まずくなるのか?

んーーーーーーー

あ、お店が気まずくなって
楽しく飲めなくなるのか
という自分結果が出て
マスターにそういうこと?
と聞くと
「そうかもしれないね」
だそうだ。

なるほど。
ふむ。



本当にまったく
私ってヤツは
なかなか人の気持ちってのに
気付けない人間だ。


気分転換。
それは悪い事じゃないけど

ちょいと
自分自身にイラってした。




つうか…
本当に
俺様や私が関わってきた
人の為を思ったのなら
私はやはり
此処に居ちゃダメなんだ
って思えてきた。


漠然と
出ようかな~

くらいの考えが

ちょいと
リアルになった感じ。

その為にも
稼いで 貯める。

その前に片付けるもん片付けるけど。

とりあえず
俺様は
私と知り合う前の
自分の生活スタイルというのを
取り戻そうと
必死なのかもしれない。


私はそれを邪魔しちゃあいかん。

と思ったので、
邪魔しないように
モソっと生きてみようと思った。
2011/02/16
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
記録164
体重:43.4㌔
脂肪:19.0㌫



脂肪が減ってくれたら
一番いいのに…。
2011/02/15
TB(-) | CM(0) | ダイエット記録 | Page Top
バイト三昧
前回の記事
バイト最後の休みは
行きつけの焼き鳥屋へ
行ってきましたよー。

もう一つバイト決まった
という話をしたら
大変喜んでくれた


それからバイト三昧です。
やはり体力的にキツイ
でも、精神的には充実しとる。
いい事ですわぃ

新しいイタリアンレストランのバイト初日
緊張したーーーー。
緊張しすぎて ほとんど動けず…。

まぁ、序所に慣れていきたい。
今は 先にしてるバイトの
空いてる曜日を埋める形だから
今月は3回しか入れない
その間に忘れないように
メモを読み返す毎日でふ。

来月からは新しい方を
優先していくので、
今から先にしてるバイトの
休み申請をせっせと書いてる訳ですが…。

今まで休み申請を
法事以外で出した事がなかったので、

メンバーさん達がビックリ。
そして 私が辞めるという噂が
広がってるらしく
この間
「辞めるの??」
と聞かれました

最近立て続けに
メンバーが辞めてるというのも
あるんだろうけどね…。

そのせいなのか
周りが妙に優しくて怖いです

新しいバイトは
当然まだまだだけど、
雰囲気も勝手も全然違うので、
楽しめそうです
2011/02/15
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
うきょきょ~♪
今日が最後のお休み

明日からバイト漬け~。
とりあえず今月バイト三昧
乗り切っていこーと思う

今日何しよかな~

うーーーん…。

行き当たりばったりで
行動してみるのも
おもしろいかもね

ただ天気悪い…
2011/02/08
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
荒療治にありがとう。
俺様と逢えなくなって
それから連絡もとれなくなって
すごい不安と恐怖に襲われてたけど


逆に気付けた事。
というか


今まで私に関わってきた人
全部。みんなに対して
「ごめんなさい」と
「ありがとう」と
言いたいと思った。


それと



「いつまで自分の為だけに生きていくの?」



と誰に言われたかも忘れたけど
何かココロに残ってたこの言葉の意味が
分かる気がする。


本当にどれだけ自分が
今まで自分だけよければいいって
そう思って来てたのかが
分かり始めてる気がする。


「あ…、」



と思った瞬間
自然と両手を合わせて
布団の中で
ぐしゃぐしゃに泣きながら
「ごめんなさい」と
「ありがとう」と
「関わった人達が幸せであるように」と
口にしてた。何度も。


初めて 自分の欲じゃない
願い事を口にして 祈った気がした。
初めて 自然に両手を合わせた気がした。


恋愛やらを
少し頭の端っこに置いておく。
何が何やら。
って思ってたけど
今なら何となくだけど
分かる気がする。


相変わらず
夜中は闘いの連続だけど
それでも
今は 少しだけ
余裕がでてきたように思う。


少しだけ。


俺様が耐えてんのか
ただ 本当に嫌になって
めんどくさくもなったのか
連絡がプッツリと切れた
その理由は分からない。
キツイし苦しいけど、


荒療治。


って言葉がピッタリなくらい
私には必要な事だった。





ありがとう。
2011/02/04
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
もうヤダ…
ぎゃーーーーーーー!

もうヤダ!!!




吹っ切れん!

あーーーーーーーーー
もーーーーーーーーー
なにーーーーーーーー


自分惨め
嫌いーーーーーーー




バイト!!
バイトさせてーーー!!!!

休みとかいらんし!!!!

考えたくないよー
きついよーー



って言ってる暇あんなら
何かしろってね、、、


がんばれ、私!!!!!!!

はぁ…
泣きそ…。




ダメダメぷーーーーーーーーーーん
がんばるぷーーーーーーーーん


たーえーろーーーーーーーー


チクショ…
2011/02/01
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
