ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
わーい♪♪
アルバイトをもう一つ増やすぞ!!

ってな訳で知人の紹介で
アルバイトの面接へ。

イタリアンレストランですぞ。

んで、店長と面接。
終る頃に
「次、二次面接をオーナーとします」
と言われてビックリ!!

アルバイトの面接で
二次とかって初やからね(;´Д`)


んで、私服で二次面接ー。

そしたら私以外にも2人居て…。







あれ?



何で皆スーツっぽいの?
あれ?何か私場違い??

みたいな空気になりまくり。

すごい応接セットだらけの
さらに
場違いですね ごめんね
って謝り倒したくなるくらい
すんごい場所に案内されて


あちゃーーーー


こらあかん。


って思いつつ
オーナー+店長と面接。

店長から
「大丈夫だよー。
僕も面接の時TシャツGパンで来て
あれ?場違い??って思ったから
気にしなくていいよー」
と言って頂けて
ちょっと緊張もとれたけど…。

慣れない空気に
がんがんにあがってしもたヽ(;´Д`)ノ

こら ダメかもね。



って思ってたけど
無事受かりました!!!


三次面接があるかもしれない
って言ってたから
どうなるんじゃー?!

と思ったけど
良かったよー。



書類交わしてないから
まだまだだけど
早く入れるといいな~


バリバリに頑張ります!


オーナーからは
掛け持ちって事で
倒れないか随分心配されたけど
気合と根性でがむばるよーーー

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2011/01/31
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
俺様と
俺様と離れてから
夜考える事ばかり。

夜は嫌い。
嫌な自分ばかりが出るから。

そしてまだ俺様にメールしてる自分がいて
俺様に軽くかわされて
むぅううってなってる自分が嫌い。

バイト三昧にして
くたびれて
こてって寝たいけど

今のバイトじゃ 時間が短いから
疲れない…。

早く帰ってきて
テレビつけて
観てるのか観てないのか分からんまま
ぼーっとして

時々親と会話して
時々ちょっと親と寝酒交わして

それから寝付くまで部屋に篭って
また 嫌な自分と向き合う事になる。

食欲はなくてまともに食べてなかったけど
昨日は夕飯を少しだけ頑張って食べた。

豚汁を作ったから食べた。

それまでまったく食べてなくて
親にも心配かけたから
ちょっとだけでも食べるようにしよう。

いつまでも 未練たらたらで
きちんと前向きになれなくて

全部投げてしまいたいって
毎日思うけど。

でも やっと 重い腰をあげられた事もあって
良くも悪くも 少しは踏み出せたって思う。

俺様への恋愛感情は
まだ失くす事できないけど
それはそれでいいんじゃないかなって思った。

ただ それを 俺様に押し付けちゃいけない。
お互い 今は お互いがしなきゃいけないことに
集中しないといけん。

投げるな 私
逃げるな 私

今まで 俺様や周りに
甘えるだけ甘えてきたから
いい加減 独り立ち!
2011/01/25
TB(-) | CM(0) | その他 | Page Top
piggy3
p-3.jpg

piggyの3カラムが欲しいという
要望がありましたので、
作ってみました♪

ダウンロードはコチラから♪


メニューに関しまして、
左右を入れ替えたい時は
「メニュー1」と「メニュー2」を
入れ替えて下さい。

その他不具合ございましたら
報告をお願いします。
2011/01/11
TB(-) | CM(0) | テンプレート | Page Top
はう~
piggyのテンプレートの
コメント投稿についての不具合を修正しました。
12月にダウンロードされている方は
再ダウンロードをお願いします。

お手数かけますが、よろしくお願いします。
2011/01/07
TB(-) | CM(2) | テンプレート | Page Top
新年
明けましておめでとうございます

昨年はテンプレートに挑戦して
本当にたくさんの方から
コメント頂いて嬉しかったです。
今年も色んなタイプのテンプレートを
作成していきたいなと思っております

piggyのテンプレートに関しましては
ユーザー様にはまだご迷惑をかけて申し訳ないです。
明日まで待ってやって下さい

それとpiggyの3カラムバージョンが欲しいという
コメントを頂きましたので、挑戦してみようと思います。

こういったコメントも大変嬉しかったです

今年も猫缶をどうぞよろしくお願いします
2011/01/04
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
