ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ごめんなさい。
piggyのテンプレートに関して
コメント投稿ができないという報告を頂きました。
修正して再びUPします。

本当に申し訳ないです

1/5に共有申請ができるようになるみたいなので、
その時に申請します。
それまでユーザー様には大変ご迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ち下さい
2010/12/29
TB(-) | CM(0) | テンプレート | Page Top
間に合ったー
昨日俺様に会ったよー

そんでね、もそもそ編んでたマフラーを
クリスマスプレゼントであげた

身長が高いから、どんだけの長さにしたらいいのか
分からずに、自分に巻きつけたりしながら
「これくらいかなぁ??」
と完成させたけど…。

やはり俺様には短かったようです
でも、喜んでくれたから良かったのです

まぁ、正直イラナイ…って思っても
言えないだろうけどね…。
フフフフ…。
2010/12/25
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
年末年始は増える
16日のできごと

バイトに行っている途中、
交通事故にあいました…。

私は自転車。相手は車。

いやぁ、ビックリしました。
大怪我で入院とか新聞の「おくやみ」欄に載らずにすんで
本当によかったです…。
思い出すと怖いね。

おかげで、一番忙しい時期に
バイトを休むはめになってます。
むちうちやら捻挫で整骨院通い。

ちょっと痛みがひいてきたかな?
って思ったら、
昨日から風邪ひいてます…。

昨日整骨院に行けなかっただけで
痛みがぶり返してます(;´Д`)
病院大事だねー。

妹の交通事故に始まり、
私が車にひかれる前日には父親の車に
タクシーがぶつかってきたし。

今年の我が家の運気は
荒れ模様…。


年末年始は事故が多発するようなので、
徒歩だろうと自転車だろうと車だろうと
皆さん、安心せずに気をつけましょう。

私も早くバイト復帰できるように
頑張りたいと思います。
2010/12/23
TB(-) | CM(0) | できごと | Page Top
-piggy-
p-left-samp.jpg
名前:piggy_left
作者:猫缶
ダウンロードはコチラから

p-right-samp.jpg
名前:piggy_right
作者:猫缶
ダウンロードはコチラから

p-k-samp.jpg
(携帯版)
名前:pig
作者:猫缶
ダウンロードはコチラから

メニュー画像も作ってみました。

(カレンダー)

(フリーエリア)

(ブロ友)

(メール)

(追記 ’続きを読む’)


必要なものがあれば、右クリックで画像を保存してくださいね。
直リンクだけはやめてください。

今回はシンプルな可愛らしさってのを目指してみました♪
自分としても結構お気に入りです。
携帯版と常におそろいにしてアップしていくつもり。
本当に本当に皆さんのコメントが励みになってたり
参考になってたりしてありがたいです。゚(PД`q。)゚。
2010/12/23
TB(-) | CM(1) | テンプレート | Page Top
-girlstar 携帯版-
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
申請してた携帯用テンプレートも
認証されましたよっと(●´艸`)


PC版とおそろいで作った
girlstarの携帯版です♪

mbsample.jpg

名前:girlstar
作者:猫缶
ダウンロードはコチラから


2010/12/09
TB(-) | CM(0) | テンプレート | Page Top
お願いとか色々。
テンプレート配布開始にあたりまして、
猫缶からのお願いなのです。

してもいいこと
・色 文字サイズ 画像の入れ替えなどのカスタマイズ
 ※使用される画像に関しては素材屋さんなどの規約を守ってください。

ダメなこと
・再配布
・二次加工
・アダルトサイトでの使用
・違法サイトでの使用
・商用サイト・商用目的での使用
・著作権、広告表示の削除


****** 著作権に関して ******

テンプレート配布元が
「猫缶」又は「ふたりどうし。」であるという事を
必ず表示しておいて下さい。

リンクは貼っても貼らなくてもいいです。


********* 動作環境 *********

Fire FoxとIEで動作チェックしてます。



以上です。よろしくお願いします。

2010/12/06
TB(-) | CM(5) | テンプレート注意書 | Page Top
-girl_star_right-
ぎゃーーーーーー

ついに…。
ついに!!!!!!
認証されてましたよ。

すでに使用してくれてる方もいるようで…。
本当に嬉しく思っています
頂いたコメントを励みに
これからもテンプレートを作っていこうと思っています。
よろしくお願いします




2カラムのテンプレート(左右あります)
素材は刺繍糸さんからお借りしております。
アダルトサイトや違法サイトでの使用は禁止しております。

right.jpg

名前:girl_star_right
作者:猫缶
ダウンロードはコチラから♪

left.jpg

名前:girll_star_left
作者:猫缶
ダウンロードはコチラから♪
2010/12/06
TB(-) | CM(0) | テンプレート | Page Top
