ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くわがったん
バイト終って
俺様邸へ。

ん?

んん???

俺様、何かに気付いた様子



かぶたんに続いて
くわがったんが!

例に漏れず
俺様大はしゃぎ。

俺様、写真撮りまくり。

DSC05100.jpg

玄関にへばりついてるトコ

まるでグラビアアイドルを
撮影してるかのごとく
くわがったんを撮る俺様。
そして自分を天才と褒めちぎる俺様。
その光景を微笑ましく見つめる
天使のようなアタシ(嘘)


くわがったんに
エサ?っていうの?
まぁ、簡単にね。
また俺様があげたわけ。
くわがったん
死んでるの?
と何回も聞くくらい
微動だにしなかった。
かぶたんは
恐ろしいくらい
動いてたのに…。
くわがったんって
あまり動かないんだね。

DSC05107.jpg

一通り堪能したら
前回と同じ様に
俺様の庭の栗の木の下へ。


そして今朝
確認したところ
栗の木の根元。
幹の割れ目?
に隠れてたようです。

きっとこれから
毎日俺様の
くわがったんチェックが始まる。
かぶたんの時もそうだったし。

今回のくわがったん
長く居てくれるといいね。
2010/08/19
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
ミートボール

昨日バイト終わってから
迎えに来てくれた俺様と
行きつけの焼鳥屋さんへ。

メニューにね
ミートボールがあんの。

んでね、このミートボールを
タレとカレーで食べたら美味しいから!
と以前店のおばちゃんにすすめられて食べてみたのね。

絶品よアンタ!!!

以来俺様とハマっちゃいました。

昨日も頼んだょ
というか
行ったらほぼ頼んでる…


タレだけでも
美味しいんだけど
カレーついてないと
何か足りない気分になる

興味ある人はやってみて
2010/08/18
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
ちっちゃくても
8月7日に小さなお祭があったので
俺様と行ってきました

全部が町内の人達で作られてて
屋台とかも小さいし、
フライパンとかで作ってるし
豪華ではなかったけど、
何かとても温かみがありました

なんと言っても
ビールも焼き鳥もとうもろこしも
屋台が安い
町内の人が頑張ってるから。

祭りの写真を
3枚UPしますよっと。

maturi1.jpg

ウチの近所で7月にあってる祭りより
確実に賑わってたし
楽しかったよ

maturi2.jpg

この写真は分かりにくいだろうけど
おばさん達が輪になって
盆踊りを踊ってるんだよ

maturi3.jpg

またまた見難いかも。
子供達による
ラムネ早飲みでふ。

写真提供は俺様だよ。
俺様、ありがちょー。


そして
いきなりの…。
祭りも終わりかけだったけど
土砂降りになってきたので
中止。
俺様は自転車。
私は徒歩。
2人で雨宿りしながら帰宅。
いやいや、大変でした

でも、これはこれで
思い出になるね。


2010/08/09
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
俺様の俺様による俺様のためのインドカレー
俺様に

作る~

とずっと言ってて
作ってなかった
インドカレーを
昨日作りましたよ

香辛料から揃えましたょ

カンニング用紙(レシピ)を
チョロと見ながら
頑張りましたとも。

作ったのはチキンカレー。
俺様も私も辛いのが
大好きなので、
チリパウダー、結構入れた。
手順としては
とても簡単だったけど
やはり初挑戦だったのもあって
終った後の台所は
すごく悲惨でした
粉が飛びまくってましたね

まぁ、何とか完成。
その時の写真がコレ。

curry1.jpg

味は悪くなかったと思う。
でも野菜とかを
もっと細かく切ればよかった。
次の課題が1個できますた

美味しい
と俺様。
ガツガツと
それはそれは
男らしく食されておりますた。

明日の分まであるだろうと
そのつもりで作っていた
チキンカレーは…。
あっという間に減っていき。

そして俺様

「鍋ごと食べていい


…。おかわりの
最終形態は
鍋のままチキンカレー。

それがコレ

curry2.jpg

「無理しないで…」

私の心配をよそに
俺様、インドカレー完食

アレだね。
やっぱり作ったものをさ
ガツガツと美味しいって
食べてもらえるのは
本当に嬉しいね
こういう反応がないと
作る気がしなくなるもんだし
作る度に反応してくれる俺様は
俺様な人だけど優しいなと思うのでつ

俺様ーーーーー

今度はもう少しマシな
チキンカレー作るよぉ~


一応レシピ載せますねぇ。
興味ある人はどぞ。 続きを読む
2010/08/06
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
かぶたん
昨夜、俺様と
街まで飲みに行って
帰ってきた時の出来事。


玄関が騒がしい…。

と思ったら

玄関の灯りに群がる
虫共わんさか。


その中に居ました。
カブト虫(かぶたん)が。
しかも♂と♀が。
そして蝉達も。
蝉って夜中も飛んでるんだね。

まぁ、それはいいとして、
そう、居たのよ、かぶたんが。
私はね 苦手なの。
色がねゴキたんに似てるから。
まぁ、唯一の救いは
ゴキたんみたいに
動きが早くないって事くらい。

俺様は喜びの悲鳴をあげ、
私は恐怖の悲鳴をあげますた。

だって!
かぶたんが

ぶぶぶぶぶ~

って飛ぶんだもん!
恐怖以外ないでしょ!!

「すごい!まだ居るんだね!
しかも♂と♀が揃ってる!!」

俺様がお子様に戻っていかれます…。

ウキウキでかぶたんをGETした俺様。
僅かすぎる残りのスイカを持参して
玄関で撮影会が始まりました。
動く度にひょおおおお!!
ぎょええええ!!!
気持ちわるーーーー!!
と悲鳴なのか何なのか
謎の言葉を発し続ける私を
俺様は完全に無視です。

カシャカシャと俺様が
かぶたんを撮りまくった中で
一番気持ち悪くもイイ!と思った
1枚をUPしまゲロぶぅ~。

kabu10.jpg

このかぶたんを
俺様が飼うなんて
言い出したらどうしよお…
何て思っていたケド

満足するまでかぶたんを
堪能したらしい俺様は
そ…、と庭にある
栗の木の根元に
スイカと一緒に
葬って(ウソ)きたようです。


今朝

葬ってきた場所へ
確認しに行った俺様は
「居ないよ~ 居ないよ~(泣)」
と庭をウロウロしとりました。
その姿を激写しておけばよかった…。
と後から思った奈美なのでした。

俺様、
またかぶたんに会えるといいねぇ~。





2010/08/05
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
ふっかーつ!!
はぃ。復活です。

えーと、報告です。
バイト決まりました!
6日金曜日からです。
がむばりまつ。
2010/08/04
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
