ふたりどうし。     
・RSS ・LOG IN
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
むがぁ
バイトお休み中なので
正直退屈ですね…。
バイト三昧だったので
夜、何をしていいのやら。

とにかく寝て起きて…。
そんな毎日です。
鬱になりかけてます。
早くバイト復活したいです。
まだやる気があるうちに(笑)


ん~。
何だか
今回かなり精神的に
やられております。
相談できる人が欲しい…
2010/03/28
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
報告
実は先月から出血続いてたのに
バイト休めずに働いてましたが
さすがに数日前から出血の量が増えたので

バイトの時間を何とかお願いしてずらしてもらい、
病院へ行きました~。


えーーーーーー
奇跡的な妊娠。

でも8割赤ちゃんはダメかもしれないです。

流産か体外妊娠。
残り2割は妊娠出血。
妊娠しても稀に出血する方もいらっしゃるようで。
赤ちゃんがまだ小さくて見えないだけかもしれない。

まぁ、量からして難しいですけどね。

そしてバイトへ行ったら
妹から店に℡かかってきて
「アンタ、そんな大変な体で何バイトしてるん!
早く帰って来い!!!!!!!!」
と怒られ。
そして病院の先生からも℡あり
「体外妊娠の可能性もあるんだから安静に。
貴方の命にも関わる事です!!」
と怒られ。

結局昨日はバイトせずに帰宅。

そして店長のせーじさんはお休みだったので
状況を℡で話をして
1ヶ月程大事をとってバイトお休みする事に。

忙しいし人手不足だから
がんばりたかったけど
無理して余計赤ちゃんの出来ない体になると
それこそせーじさん達が気に病むかもしれない。

そう思って今日からバイトお休みです。


はい、無収入になりました…。


無収入なのは辛いなぁ~。
やばいっす。

はぁ…。
あまり動いちゃいけないってのも
たいくつーーーーーーーー

誰かと常に一緒に行動しないといけんのも
めんどくさいよーーーーーーー

一人で出かけてたら
親と妹から怒りの℡が殺到wwww


んーーーーーーーーー。


23日にまた病院に行きます。
状況によっては入院ですね。


無排卵月経がわかって
子宮癌(軽度)がわかって
そして奇跡の妊娠。
でもダメかもしれないけど。


何か色々あるなぁ~。

ダメだったにしても
障害があっても
妊娠できる可能性があると
今回の赤ちゃんは教えるために
私の体の中に宿ってくれたのかもしれないですね。


少しの間だけかもしれないけど
母親になれた喜びだけを今はかみしめようと思ってます。

何でも前向きに!!!!!!!

2010/03/19
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
それゆけ僕らのせーじさん part1
バイト先の店長のお話~♪

正社員から副店長。
そして2月から店長へと
昇格したせーじさんと
共に働いて丸2年。

この間に数々の伝説を残してるせーじさん。

外国人のお客様にフロントで
何故かせーじさんにだけ
「ワンワンワンワン!!!」
と威嚇するかのように吠え立てられたり、
制服に着替えてハンガーに服を
かけようとしたら
奇跡的なまでに真っ二つに割れ、
更にそれを拾おうとして
ズボンのボタンが弾け飛んだり(太ってないよ)
外国のお客様から頂いたお金を
「ありがとうございました♪」
と元気に言ったかと思ったら
何を血迷ったか、お金をお客様の目の前で
豪快に思いっきりゴミ箱に捨てちゃったりと
それはそれは伝説だらけ。

そして昨日新たな伝説が生まれました。

店長会議で福岡まで行って、
こっちに帰ってくる高速バス。

連日の疲れでバス一番後部座席を陣取り
体を横たえて爆睡しちゃったせーじさん。

ふと目を覚ますと真っ暗。

「???????」

よおく見ると周りにたくさんのバス。

!!!!!!!!!!!

そう、せーじさんが着いた場所は「車庫」

運転手さんも気付かなかったんでしょうね。

窓も扉も開くはずもなく呆然とするせーじさん。
そしてたまたま通りかかった運転手さん発見!!


「たすけて!!!!!!!!!」

と窓を必死に叩いたら
運転手さん気付いたけど
すごくビックリされたようでwwwww

「気付かなくてすみませんでした」

と運転手さんに謝られたらしいですが…。

眠って乗り過ごす事はよく聞きますが
車庫まで入った人は初めてです。
さすが伝説のせーじさん!
めげるな僕らのせーじさん!!!

今日もせーじさんとバイト頑張りますよ~。
そして新たなネタを下さいwww

せーじさんネタが出来たらUPしていきますww
2010/03/17
TB(-) | CM(-) | その他 | Page Top
今日から
小次郎さんが亡くなって

あれ?意外と平気かも~。
ちゃんと覚悟してたからなのねぇ

などとのんびりしてましたが

この間から
小次郎さんが居ないと
実感めいたものが出てきて

ペットロス?っていうの?

なーーーーーーーーーーんも
やる気が起きなくなってしまいました

そして人手不足で
大変だって分かってるけど
バイトも2日間休んでしまい…。

でも今日から復活!
今日からまた頑張ります!!
2010/03/04
TB(-) | CM(-) | できごと | Page Top
